情報メモ 2007年3月 (7)
オオカワ 2007-03-29 - 2007-04-06 []
メモ

スターバックスに入ることが出来ない?
前にウチのおやじと一緒にスタバ行ったら何やらマニアックな注文の仕方知っててビックリしたことあったなあ。どこで覚えたんだか。
Discover Your Starbucks
これ使えば難しいオーダーも気軽に再現。
HuntingGirledCollective: サンフランシスコに行ったよ (2)

PEPSI NEX DANCE
新しいペプシ自体には大して興味ないんだけど、このコンテンツ、個人で作ったやつだよなあ。個人製作のFLASHコンテンツをこういう形で企業広告として買われるとか、ちょっと面白いなあ。
ROXIK | PICTAPS

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN
新しいガンダムやるんだね。小説で展開してたのは知ってたけど早いアニメ化決定だったな。ここ最近のいかにも「アニメ」って感じの雰囲気じゃないとこが気になるなあ。

あの『NiGHTS(ナイツ)』の最新作がWiiで発売決定!
マジかー!!ちょっと前に続編出るか?みたいな記事見たときはゼッタイ無いだろうと思ったけどあるもんなんだな。Wiiのあのコントローラでどういう風に再現するのか楽しみだぜ。またエンディングで泣けるような傑作を期待したい。
夢世界への冒険、再び幕開く! 名作ACT『NiGHTS』シリーズ最新作がWiiで発売決定
ソニックチーム オフィシャルウェブサイト

MITの黒板モドキはものすごい!
うわー、これすげー、ってかこれで遊んでみてー。ピタゴラスイッチみたいのいろいろ作れそうで夢ひろがりんぐ。もっとシンプルなものにして知育オモチャとして作ったらいい感じだなあ。

ユーチューブに削除要請 都知事選、政見放送“見放題”
みんなに候補者の情報を知ってもらうという意味ではかなりいい話だと思うけど。不公平があるというなら全候補の政見放送をアップすればいいのに。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲