情報メモ 2007年4月 (1)
オオカワ 2007-04-06 - 2007-04-07 []
メモ

ラングスジャパン 魔球「ジャイロ」に困惑 投球練習用具売れて売れて
ああ、これ、前にロフトでデモンストレーションのビデオ見てすごいやりたかったやつだ。ほんと。なんか動力付いてんじゃねーかってくらいにスッーと飛んでくのな。松坂効果があって流行ってるのもあるかもしれないけどそれじゃなくてもおもしろそうだったよ。つか、やってみたいんだよね。これから陽気もよくなってくるし公園で遊んだりしたいなあ。

「一度書いてみたかった」 都知事選ポスターにヒゲ書いた男(70)逮捕
70歳の葛藤か。なんか深いなあ。ヒゲの落書きに無駄にドラマを想像してしまうよ。

全日のキヌガサラブってクラフトワークの Computer Love のカバーだったんだと今知りました。ホントに。クラフトワーク、あんまり通ってなかったからさあ。

ロス事件の三浦和義容疑者、万引で逮捕
なんか人生いろいろって感じがするよなー。昔のあの顔写真のイメージが強いからちょっと今の顔写真見て変わり過ぎててびっくりした。

comatta.jp - みんなの「困った」を共有しよう
プライベートな出来事も共有できるニュースリストサイトみたいな感じかなあ。地図との連携が難しそうだけど。

いくつわかる? 最新“若者言葉”
GHQとか笑った。でも、今のヤングがGHQのネタ元わかってて使ってるとは思えないんだけど。

Schedule: SQ presents HARDFLOOR LIVE
久々にHARDFLOORのライブ見たいかも。99年のD2パーティ以来たびたび来日はしてたけどライブ行ってなかったからなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲