愛川町から相模川を渡って青山学院の横を抜けて町田市立室内プールでレバニラ定食
プールの駐車場には大きめのバイクラックがいくつかあって自転車も停めやすい
プールの食品売店はがっつり定食メニューが豊富で食いしん坊も安心
食後のデザートにおすすめのかき氷(100円)
イートインスペースが広くゆっくりできて過ごしやすい
オナカいっぱい食べられてゆっくりできて、夏は涼しいしなんか食後眠くなってくるわw
初めてきたんだけどここはいいとこですねー
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #町田 #レバニラ定食

coffee&bakery Conamont Baicent
朝の牧野に来る目的の1つになってるコナモントのパンとコーヒー
今朝はフレンチトーストと夏オリジナルブレンドのコーヒー
夏ブレンドがすごく好みでマスターに話をお聞きしたら通常のブレンドに軽く酸味を足して爽やかな夏に合う香りにしているそう
オリジナルのブレンドもしっかりコーヒーでこの夏ブレンドもあくまでもそのしっかりが残ってて、という話をするとマスターもコーヒー感を大事にしてるのだとか
座った席は焙煎機の横で初めてお店の焙煎機を見たんですが「焙煎機にお店の名前が書いてある」と思ったら、書いてあるどころかロゴタイプが彫り抜かれたプレートが浮いて取り付けてあって天井からのダウンライトで焙煎機にその彫られたロゴタイプが焙煎機に投影されているこだわりまくりのインテリアになってます
焙煎機を店内に置いているお店はよくありますがお客さんに見せることを意識して「カッコよく」こう置かれているお店はなかなかなさそうです
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #藤野 #コーヒー