フィードログ20031202
オオカワ 2003-12-02 - []
PRIDE SPECIAL 男祭り 20034
大晦日のさいたまスーパーアリーナですよ。因縁の対決、「吉田VSホイス」が発表されましたな。超楽しみ。他にも予定選手に、先日、ミルコに勝利し暫定王者となったノゲイラ、吉田を破ったミドル王者シウバ等、今回も豪華メンバーですな。それに俺が大好きなドン・フライも予定されてるじゃありませんか!もう既に大晦日が楽しみであります。何が何でもイク!「オオカワ!おまい、男の中の男だよ!」
(12/02 14:37)
猫ネコサーチエンジン
猫に関するさまざまなカテゴリーから関連する「猫サイト」を見つけられる猫ディレクトリサービスサーチエンジン。あっちのサイトもこっちのサイトもかわいい猫の写真がたくさんで猫大好きフリスキーな人には必須ブックマークでしょうな。
(12/02 13:36)
「外交官殺害熟考」で、停車駅通過 大分
事件について深く考える考えないとか、運転中の運転への集中とか、運転手さん自身の問題ももちろん大きいと思うけど、それより気になったのが「全社挙げて通過防止に取り組んできた」ってどういうことですか?停車駅ホームの入り口に大きく「停まれ!!」とかって書いた看板でも設置してたんですかねえ?注意力散漫な運転手の問題だろ?と思う。今年度になって管内で14件も起きてるという事実もびっくり。
(12/02 12:42)
日本ブレイク工業「社歌」公式WEBサイト
こんなサイト出来てたんですな。ってか、今週末に渋谷でライブやるみたいですよ。こじんまりとしたライブハウスでやるみたいですがかなり人が集まりそうな予感がします。。(オフ板見てみたけどさすがにオフ企画は無いっぽかった。)
(12/02 11:17)
年末ジャンボ宝くじ、客の男が7000枚奪って逃走
宝くじってその番号と販売窓口とをしっかり管理してるだろうから、もし当選したとしても「自首するようなもの」だと思うんですが。あの「紙切れ」が欲しかった、なんてこと無いよなあ。。
(12/02 11:07)
PS2ゲームレビュー「新世紀エヴァンゲリオン2」
まだやってないんですけどやってみたいですなあ。どの程度以前の話の続きを踏まえたストーリーになってるんでしょうねえ。それと、エヴァのコタエが見えるとか見えないとか、俺はそんなんどうでもいいような気がします。ってか、コタエなんてあるの?
(12/02 11:03)
「バーチャファイター」最新作をRPGで04年夏発売へ
バーチャなんですかねえ。。PSOのキャラみたいな感じですな。あと、HIT効果が派手ですねえ。。GC向けと言えば向けなんでしょうねえ。。
(12/02 10:59)
「南極物語」ディズニーリメーク
東京タワーの正面口?のとこに碑がありますよね。南極物語、きちんと見たことないので今度見てみようかな。ってか、南極物語の記録塗り替えたのは踊る大捜査線だったんですね。今度は昭和基地が封鎖されますかねえ?
(12/02 01:58)
「マトリックス・レボリューションズ」FAQ
一見、ネタなのかと思ってみてみたけどオフィシャル情報かと思うくらい詳細に回答が書かれてて面白い。映画見た後の答えあわせみたいな感じで参考にできそう。それと、スミスに関するFAQが妙に「一人称しゃべり」なのが気になる。
(12/02 01:40)
ジェネラルジョーク ~アメリカンジョークに習え!~
ジョークというかことわざや慣用句に近いものがあるような気がしましたな。ちょっと例えがキツイものもあるがそこそこ的を得た文句だと思った。
(12/02 01:19)
メモ
-->