情報メモ 2010年11月(6)
オオカワ 2010-11-19 - 2010-11-21 []
メモ

暇人\(^o^)/速報 : なんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの? - ライブドアブログ
おばあちゃんの価値観も時代によって変わってくるもんかも。戦後の貧しい時期に成長したおばあちゃんからバブルもそこそこ経験して育ったおばあちゃんに時代が移って、いままさに不景気で厳しい世の中を育った人がおばあちゃんになって、って世代が変わってきたらやっぱりおばあちゃんのイメージっていろいろ変わっていきそう。

小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速
そういえば俺もサンタさんに手紙書いたわ。超合金を熱烈アピールしてたのになぜかアンデルセン童話集が枕元にあって複雑な気分だったわ。つか、この話、昔ハンチングに書いたことあったなあ。

HuntingGirledCollective: サンタクロースはきっといる
サンタさんの手紙の話で思い出したので。でも、俺が親で同じ状況になったら同じ対応しか出来ないかもなーって今思ったことがなんか一番悲しかった。せめてサンタさんから童話集渡してあげたいなあ。子供が出来たら我が家のサンタさんやってくれる人、募集。

成田エクスプレス、長野でスノーモンキーになる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まだまだ新しそうな車体だけど第2の人生に旅立つのか。こう考えると電車って、3社4社を渡り歩くって結構多いんだろうなあ。最近は海外で活躍する国内で走ってた電車も多いみたいだし。アルゼンチンで走ってる丸の内線に乗ってみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:地球の裏側で丸の内線車両と再会。
電車の第2の人生の話で思い出した。日本語のままの箇所が残ってるってのがなんかいいなあ。アジアで走ってる日本の運送屋のお下がりトラックとかも好きだ。

鉄道大好き!海外で活躍中の旧車両を見てみたい!!|仲間で愉しむ旅|Enjoy Life !|CANツアー
世界で活躍する日本の旧車両を調べてたら。これ楽しそうだなあ。昔の東急車輛にまさに乗ってた人なんかは、すごい思い入れあったりすると感慨深いもんあったりしそうだなあ。中古の車ならまだ所有できる可能性もあるけどさすがに電車は個人所有の可能性ほぼ無いからなあ。

Amazon.co.jp: Panasonic 音波振動ハブラシ ステインオフ ドルツ 白 EW-DL21-W: ホーム&キッチン

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲