情報メモ 2010年3月(15)
オオカワ 2010-03-24 - 2010-03-25 []
メモ

Amazon.co.jp: SNEAKER MON AMOUR: HONDALADY: 音楽

端子が不足しない無限USBプラグ
機能もともかく、デザインがいいなこれ。

エヴァンゲリオンキャンペーン|キャンペーン|ローソン
カメラ越しに実写の風景ときれいに同化できたらすごい迫力出そうな気がするなあ。巨大構造物や世界遺産とかもなんか一堂に見れたりとか出来ても楽しそうだけどなあ。

金融日記:日本にはマスメディアの危機なんてない。あるのは社員の高すぎる給料だけだ。
メーカーの平均給料と比べるのは無理があるかもしれないけどね。コメントにもあるけど、高い給与がそのメディアのリテラシーを維持してるんだとしたら皮肉なもんだなーと思う。

競争させないから社員が成長する:日経ビジネスオンライン
話が早い、話しやすい人間ばっか近くに集めて仕事すると仕事が速くなった気がして効率良くなったって満足しがちだけど、みんな同じ方向向いてるから未知のトラブルに遭ったときの客観視とか冷静さとかが欠けることが多いような気がします。ファミリー企業にこういうの多そう。話しがちょっと遠い組織って多様性ある組織力バランスに投資してるってことだと思うんだよなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲