情報メモ 2009年7月(1)
オオカワ 2009-07-01 - 2009-07-03 []
メモ

「餃子の王将」がブームらしい: ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
何とか芸人ブームみたいのがあるよなあ。家電芸人も言ったら企業タイアップみたいなもんだったし、何とか芸人ブランドとか出来そうな感じだなあ。

日刊スレッドガイド : 名称がついてもおかしくない現象
確かにこういうあるあるネタって呼び方欲しいかもね。説明するのが楽しいって話もあるけど。

こんなMIDなら欲しい!?:重量436グラムのAtom搭載ミニPC――「Viliv S5」がやってきた (1/2) - ITmedia +D PC USER
通話ほとんどしないのに高機能ケータイってのもなんか違うような気がしていた人は思い切ってこういうの使ったら全てが合点いきそう。

「日本たばこ」や「ドコモ」が人気~倒産しないと思う企業は?:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/06/29
そんなこと思ってた時代が私たちにもありました、、とかなったりしそうなそんな世の中ですから、やっぱ先見えないよなーと思う。

買ってよかったものまとめサイト
実験さんがやってるBEST BUYの2ちゃん版みたいなかんじです。下手な量販店の店員の話よりも全然参考になります。
2008年 私のBEST BUY

なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ - GIGAZINE
これ、日本のキャリア端末も対応するのかなあ。してくれたらうれしいけど。

@nifty:デイリーポータルZ:工事中の山手トンネルを見てきた
バスで大橋JCTの横をよく通るけど、見るたびにどんどん首都高の形が変わっていく様はなんか興奮する。個人的にはJCTの上に出来る空中庭園がすげー楽しみ。東急は結構イカした都市開発すると思ってる。田園都市線の混雑はうんこだけど。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲