情報メモ 2007年12月 (8)
オオカワ 2007-12-19 - 2007-12-20 []
メモ

究極の飲み放題の店
組織票で食べログレビューの総合1位とかにしたい。

そうそう、この前聞いた話。動物のコアラの話。オスがメスに求愛するって動物界でもよくあるだけど、コアラの場合、その求愛でメスにフラれて失恋しちゃうと、涙流して悲しむんだって。涙流すってどんだけ傷心なんだよーって。コアラのオスはそんだけ本気で好きなメスにラブコール送るのかしらね。

【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】
「そもそも趣味ってのは時間とお金の無駄遣い」、深い。最近、「趣味とかマイブームとかハマってるもの何?」って聞かれたら「人生」って答えるようにしてる。人生なんてそもそも時間とお金の無駄遣い。

ダゼ募金 「スノーボーダー荒井daze善正 難病克服へ向けて!」
こんな闘病をしてるスノーボーダーがいたんだね。サイトを見るとほんと多くのプロライダーが応援してるし。ぜひとも早く病気を克服して雪山復帰を果たしてもらいたいものですな。
daze
dazeband

魚から燃料「自給自足」漁船、水産庁が研究開発着手へ
焼魚大好きお寿司大好物で日々バクバク食べてる俺が言うのもなんだけど、「魚を燃料に」って聞くとなんかグロい印象があってやだなあ。

オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌
うわー。お疲れ様でーす。

Next Generation Network - Wikipedia
なんかこれ絡みの仕事することになった。来年の3月以降、NTTの新規回線を申し込むと強制的にNGN回線になっちゃうらしいのでいろいろ電話回線使ってる機器に不都合が出るかもしれないねえ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲