情報メモ 2007年12月 (7)
オオカワ 2007-12-17 - 2007-12-18 []
メモ

ハンチングクリップのハンチングトップページに貼り付けてるプレビューサムネイルをいまさらPNGで生成するようにしてみた。ハンチングフォトスタックに関しては最初からPNGでサムネイル出力してたんだけどね。いや、ただの自己満足でしかないんだけど。

“街に誰もいない・・・” セカンドライフの「過疎化」が進む
電通先生の次回作に期待したいと思う。ご苦労様でした。

おはようございます。Brandnew-Jでクリスマスソング特集聞いてクリスマステンションがあがってます。サンタさんからの素敵なプレゼントを楽しみにしています。
HuntingGirledCollective: サンタクロースはきっといる

新馬場の駅が長すぎる
毎日乗ってる京急線、新馬場駅だけどこんなことになってたなんて知らなかったわ。急行でいつも通過してるだけだしなあ。京急、すぐ遅れるからキライ。

地球が水没した時の回避案考えたぜ
なんか元気が出てくるようなスレだった。明日も世界は平和だ。いろんな意味で。

米兵が撮った1945年の東京
歴史的重要性云々はまた置いておいたとしても、この数々の写真はどれも輝いてて素敵だなー。なんでだろ、すごい清清しい気持ちのする写真な気がする。なんていったらいいかわかんないけど、いい写真。

ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ
パクリ疑惑についてはちょっとむずかしいので口出せないけど、普通にファッションイラストに近いジョジョのセンスってやっぱ悪くないなーと思った。

ハカイダー@人造人間
ジョジョパクリ疑惑見てたらジョルノのゴールドエクスペリエンスはどう見てもハカイダー(劇場版)ってネタがあって急にハカイダーが気になっていろいろ調べてたんだけどキカイダーハカイダーの話って面白そうじゃねーか。単なるヒーローと敵役なんだと思ってたけどいろいろ博士の脳問題だの血液交換だのというしがらみがあってのライバル関係とか自分の存在意義とかちょっと哲学的な話になるみたいでエライ楽しそうなんで機会があったらキカイダーも劇場版ハカイダーも見たいなーと思った。
ハカイダーを語る

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲