情報メモ 2007年12月 (9)
オオカワ 2007-12-21 - 2007-12-22 []
メモ

PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました
これいいなあー。解像度とかテクスチャ画質とかもいい感じで出てくるんだったらもっといいなあ。PSPの売り上げもともかくPS1ソフトの市場価格が上がりだしたりしてね。レーシングラグーンやりたい。横浜走り倒したい。つか、続編作れよ。

プロの技に感心した瞬間
「仕事にやりがい」だの「つまらない仕事」だの「キャリアが見えない」だの「好きなことを仕事に」だの、くだらないこと言ってる暇あったら今目の前にある仕事を極めてみろ、と日々自分に言い聞かすことにしています。仕事にやりがい(笑)つまらない仕事(笑)キャリアが見えない(笑)好きなことを仕事に(笑)

「鏡音リン」デモソング先行公開
中田ヤスタカプロデュースの鈴木亜美の曲がこんな感じのフィルターかかってたけど、先走ってボーカロイドをフィーチャーしてたのかと。

夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。
難しいというか深い問題だなあ。なんかこういう話は聞いたことないこともないけど大体のパターン、「男が性欲無い」パターンが多いよなあ。男の性欲減退ってやっぱ女の人よりも早いのかなあ。「女としてみてくれてない」って、それに気が付いたらなかなかキツイよねえ。でも、それでも夫が好きって言う奥さんはいいなあと思う。それだけに簡単じゃない問題だよなあ。

メカと美少女でアニメ界を変革した「マクロスシリーズ」誕生25周年記念!銀河に響く美しき歌声を聞け!
TVシリーズ5話まで見た。もう20年以上ぶりに見たけど全然話の内容忘れてたし、何より当時はロボットばっか気になってたけど人間の心理描写とかがこんなにも面白い話だとはわからなかった。ミンメイってこんな子だったのか。それと同時に輝の気持ちが痛いほど良くわかるわ。でも、結局、輝は早瀬のもとに行くんだよなあ。「愛・おぼえていますか」、近いうちに観ようと思う。
MACROSS OFFICIAL WEB SITE:マクロス オフィシャルウェブサイト

Yahoo!動画 - アニメ - 超時空要塞マクロス
Yahoo!動画なら10話まで無料視聴できたわ。プロトカルチャー。

体調いっこうによくならないよー。ほんとに治るのか心配になってくるよー。心細いよー。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲