情報メモ 2007年10月 (3)
オオカワ 2007-10-05 - 2007-10-09 []
メモ

中曽根OFF板
いろんなとこの書いてあった中曽根OFFって何のことだかわかんなかったけど、やっとわかった。
YouTube - HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!
ひでえな、SoftBank。なんだこの対応。1ショップ店員の行為だからくらいにしか思ってないからこんな対応なんだろうけど、この問題の根はかなり深いと思うけど。うんこ。

荒れるケータイコミュニティ--GREEアバターをめぐる騒動:モバイルチャンネル
なんかこの話、この手のコンテンツサービスを仕事にしてるとこにしたらシビアな問題っぽいなあ。ユーザの反応ってこんなにあるもんなのかとちょっとびっくりした。ユーザが使ってるサービスへの機能追加、変更ってこと自体がもう数年前ほど「ベータ版だから。」でごまかせないという風潮になってきてるようにも思う。

長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期
エエー!!ノリックが事故死なんて。大ちゃんの死も悲劇だったけど、今回は交通事故ということでもっと複雑な気持ちだなあ。

Web2.0 EXPO
これ行きたいけど事前登録でも10万は高い。生オライリーと生ジョーイが気になる。

24インチワイドと20インチのデュアルディスプレイにしたんだけど贅沢過ぎて使いこなせず。小さいディスプレイでいかに効率よくデスクトップを使うかと模索し続けてきた俺にはカルチャーショックすぎて、セカンダリーディスプレイで無駄に全画面でGoogleが表示されたブラウザ起動しっぱなしの刑に処す。

「細かすぎて」の落合を見てたら野球に全然興味ないけどだんだんと落合がすごい人に思えてきたというモノマネの影響力。(いや、すごい人なのはわかるけどさあ。)
YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (4)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲