情報メモ 2007年10月 (1)
オオカワ 2007-10-02 - 2007-10-02 []
メモ

時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-
最近ニコニコ動画大好きさんになってるのでこれは便利でよい。過去データも蓄積できて検索機能とか付いてたらさらに素敵な予感になるけど、まあ、今のランキングに特化してるくらいのほうがシンプルでいいのかもね。

男の人はどうやってストレス解消してるんだろう
俺もストレス溜まってるからなあ。何で発散してるだろ。レスにあるけどやっぱ男のストレス発散はバッティングセンターかなあ。あー、この前、人生でもTOP3に入るくらい最高潮にストレス溜まったとき、もうどうにも爆発しそうだったので空のペットボトルを何本も並べて片っ端から蹴り飛ばしたらちょっとスッキリした。って、そんなになるまでどんだけストレス溜めてんだよと自分のことながら心配になるわ。笑 ストレスに弱いくせにストレスと戯れるの好きだなー俺、とつくづく思う。ストレスでもランニングハイ的な脳内麻薬とか出てんじゃねーのか?大丈夫か、俺。

お前らが今までかかった病気で一番つらかった病気は?
俺は去年の秋にかかったウイルス性の胃腸炎だなー。もうあれは人生一番痛い腹痛だった。ゴハン全然食べられないのもつらかったし。つか、なんか毎年、夏の終わりにオナカ痛い酷い下痢になってるような気がする。今年もメタモルのときまんまとそうだったし。
HuntingGirledCollective: オナカが痛い風邪ひいたぜ

ERIKA SAWAJIRI Official Website
例の言動についての謝罪がトップになってる。つか、そんなに酷かったのか。ちょっと動画探してみよう。

YouTube - 司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶
うわー、これはひどいもんだわ。MCの人、フォローご苦労様です。

中二病 - Wikipedia
まあ、中二病はいくつになってもあるもんだよな。20代には20代の中二病、30代には30代の中二病。男も女も関係無く、人間いくつになっても死ぬまで中二病なんですよ。たぶん。

起業家支援の甘い誘惑に踊らされるな
勝てば官軍って感じがするよな、起業って。いや、悪い意味で。ウチのおじいちゃんが昔行ってたなあ、「商いは飽きないでやることが大切だ」って。和菓子屋だったけど。今もやってたら継ぐ気マンマンだったんだけどなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲