Fratellis / Costello Music
マル 2007-02-08 [朴訥音楽評]

去年聴いたCDについて、チャートを書いてみました。
アレもコレも良かったんだけど、うまいことまとめきれない!
にしても今年はいわゆる洋楽ロックはぜんぜんチャートインしなかったなぁ。

HONDALADY REColog - ホンダレディの「俺チャート」マル編

前回に引き続き、去年よく聴いたCDその2。 napster開設したときに試しになんか聴いてみたくて、その辺にあったものを聴いてみようとたまたま手にとった(クリックした)のがこれだったんだけど、嫌味じゃなくて、先人たちのおいしいところを全部消化している。とにかく聴いてて楽しい。ちょっとグラムっぽいところも楽しいポイント。しかもタイトルが秀逸。

3人組、ということもあるのかもしれないけど、なんかスーパーグラスのデビュー時を思い出した。

告知です。 宝島世代にはたまらない、あの伝説のバンドSODOMの復活ライブにMAGUMI with HONDALADY名義で出演します!

“SUNDAYZ BATS”
RETURN TO THE SODOM

20070218(sun)新宿LOFT
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR \3,000/\3,500 (D別)

[LIVE]
SODOM
dip
MAGUMI with HONDALADY

[お問合せ]
新宿LOFT(03-5272-0382)

コメント
HONDALADY
読み込み中... 読み込み中...
Amazon Search
[ RSS ]
最近聴いた曲
Powered by
Movable Type 2.661