情報メモ 2007年1月 (1)
オオカワ 2007-01-01 - 2007-01-04 []
メモ

あけましておめでとうございます。近頃めっきりパワーダウンしたと各所で話題のハンチングですが本年も細々とやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。from カナダ

秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
なんか後々まで物議を引っ張りそうな話になりそうですな。タックルから足に絡み付こうとしたとき、確かに滑ってる感じは見受けられるけど。それと秋山の「滑る疑惑」ってのがこんな昔からの因縁があったとはねえ。
Dynamite!!の「すっごい滑るよ!」の件について。
あと、俺には事実関係は知る由も無いのだけれども、個人的には梅木レフェリーの潔白を信じたい。梅木ほど格闘技が好きで格闘技を愛してるやつはいないと思うし、それがウソであって欲しくないと思うので。

ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに
このナイトスクープは確かにはじめてみたけど、ビニール紐の正体はなんかネットだか雑誌だかで昔見た記憶あるなあ。レスにも書いてあるけどなんかおじさんだったなあ。
大阪名物。ヨカ
ビニール紐の話で思い出した、ヨカの話。

ノロウイルスによる胃腸炎大流行 感染しても休ませてもらえず、ゲロを吐きながら新聞配達している人もいる恐怖
流行情報発信基地ハンチングの総帥、オオカワさんはおまいらがギャアギャア騒ぐ何ヶ月も前にもう体験済み。何でもかんでも新しいもん好きの才能がこういうとこでも開花してるわけ。あー、それにしてもオナカ痛かった。
HuntingGirledCollective: オナカが痛い風邪ひいたぜ

出産の後、胎盤を食べました
胎盤食べれるのか。つか、結構おいしいなんて聞くとすげー食べてみたくなる。あと、胎盤の栄養って注目されてて化粧品とかに使われたりとかって野も聞いたことある。そんな素敵アイテムだったりなんかするとヤフオクとかで取引されてたりしそう。(調べてみたけどさすがに胎盤そのものの出品は無かった。)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲