情報メモ 2006年8月 (8)
オオカワ 2006-08-14 - 2006-08-14 []
メモ

停電になって実感したが、エアコン使えないって地獄だな。今日の一件でお盆休みなのに急遽、会社に行くことになった皆さん、オツです。俺は元々お盆休みなんかねーけど。

質の高いインプットを心がける
はてブホッテントリは結構ノイズが少ない気がするしブクマした人のコメントとかで2次情報に連鎖できるとこでクオリティ高いインプットだと勝手に思ってるけどどうなんだろ。

夕暮れ、帰り道、ピアノの音、カレーの匂い
夕方5時に街頭スピーカーから流れた夕焼け小焼けを聞いて育った世代としては、いまだに夕焼け小焼けを聞くとなんかもの悲しい気持ちになる。

注目の『GPマスターズ』はチーバー氏が勝利
すげーな、このメンツ。何年前の顔ぶれだよって感じだな。当時のファンとしてはニンマリって感じだけど。マンセルはむしろ「らしく」て良かったんじゃネーか?優勝かマシン壊してリタイヤか、そんなマンセルがみんな大好き。
GPM:Rd.3シルバーストーン レース結果

米同時多発テロ「陰謀説」が再燃の兆し
アメリカンって事件をこうミステリー仕立てにするの好きだなー、と思う反面、本当にそういう陰謀がありそうなのがアメリカンだよなあー、とも思うし。総じて、「エンターテイメントな国」ってことでおk。

日刊スポーツ主催 2006 神宮外苑花火大会公式サイト
t.A.T.u.がライブやるぞ!出オチみたいなもんだから何曲もやら無そうだけど、2、3曲ならライブ見たいかも。

宇多田ヒカルは本気で『テトリス』超人だった! "宇多田ヒカルとテトリス対戦"開催!
メガネかけてるのかわいいなあ。悔しがってるのもなんか萌えでございます。
宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」

「どうしても東京に」盗んだ自転車で60キロ走破
その「取りに行きたいもの」ってなんだったんだろうな。すげー気になる。「家族との思い出」とか「娘の晴れ姿」とかだったら映画化決定。でも、自転車泥棒はよくないよ。『♪本気で追いかけたけど僕は置いてけぼりさ お気に入りの自転車はそのまま君のもの』

スーパー陸上:世界記録保持者のパウエルが出場
スーパー陸上、観に行きたいなあ。高校の頃、学校で招待状もらって国立に観に行ったなあ。昼間の地味なフィールド競技予選をまったりしながら見てたような気がする。ガチのトラック決勝とかの時は競技場の雰囲気も全然違うんだろうなあ。

宇宙旅行に行ってきます
うんこのスタイルとか斬新だなあ。そうか、うんこも寝たままじゃないとダメだよなあ。被験者の人がここまで苦労して取った実験データなんだから是非ともこれからの宇宙開発に役立ててもらいたいものでありますな。
宇宙医学実験への参加者募集(終了)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲