coburn / addict
マル 2006-08-09 [朴訥音楽評]

我がホンダレディ、現在秋口リリース予定の新作のレコーディングをしています。この行楽シーズンに、フェスにもビーチにもいかず窓一つない閉鎖的な空間で煙草の煙にむせかえりながらシコシコ作っているわけです。作業を進めていくうちに「なんで俺は今ビーチにいないんだろうか」と次第に腹が立ってきますが、これでつまんないものが出来たらそれはそれで腹が立つのでスタッフ一同がんばっている次第です。

僕はバカだから、油断するとなっちのように他人の曲や言葉をうっかりノリだけでパクってしまうので、レコーディング期間中はCDや本や映画などのインプット情報は極力入手しないことにしています。更新ががっつり滞ってしまうのはそのせいです。すいません。

そんななか楽しみなのが次回のライブ。多分そのころにはレコーディングも終わってるので、溜りに溜まったストレスを一気に発散するライブになると思います。どばーっと。行楽シーズンで帰省している方もいるかもしれないですが、都内に残ってお仕事がんばっている方は、お時間あったら是非遊びにきてください。

20060813(sun)
渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,000/\2,500

出演:
THERMOSTAD / HONDALADY / CLARABELL 

お問い合わせ・チケット予約>
info@hondalady.net

最近人気のfromベルリンGreat Stuffレーベルの陽気なエレクトロ2人組coburnのミックスCDです。これが初の日本盤だそうなんですが、ファーストコンタクトをDJミックスにするのは、「どんな音の方向性なのか」がくっきり分かるので非常に嬉しい!フロア・アンセム「WE INTERRUPT THIS PROGRAM」のリフがかかるとやっぱあがるなー。溜めて溜 めて溜めてキラーチューンどばーん!という、ちょっと前のゾンビネーションも通ずるわかりやすい構成で、なんだかこいつら楽しそうだ、と闇雲に思わせるミックス。フジロック出てたのよね。どうだったのだろうか。
コメント
HONDALADY
読み込み中... 読み込み中...
Amazon Search
[ RSS ]
最近聴いた曲
Powered by
Movable Type 2.661