情報メモ 2006年8月 (6)
オオカワ 2006-08-08 - 2006-08-09 []
メモ

となりのトトロは怖い
ちょっとその裏ストーリーと言うか、お父さんの回想説を意識してまた観てみるとオモシロいかもなあ。でも、実写版トトロが急に目の前に現れたらたぶん気絶する。

new ferrari
これ、ホント情報なんだろうか。それちょっとフォルムがらしくないような印象無いことも無いけど。(ってエンツォん時も思ったくらいだから、これもありえるのかもな。)

携帯番号の「持ち運び」制、10月24日開始
顧客繋ぎとめの目的で無茶なサービス内容を提示してくれることを期待したいけどなあ。端末の魅力が最近じゃどこも横一線な感じだし、結局、料金勝負になりそうだろ思うんだけどなあ。

勉強が出来ない奴はプログラマになれ!(バカだからできる勉強法)
いやー、これ、ホントにバカな人には言っても出来ない勉強法だよな。たぶん、勉強できない人のテクニックじゃなくって、「センスだけでどうにかしようと思ってる人向け」って感じがするなあ。まあ、『センス無いし勉強できない人はどうすればいいか?』ってことに行き着くわけだけれども。

ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄
3億あれば普通に預金だけしとけばいいのに株やったりとか、やっぱ根がギャンブル好きってことがあるのかねえ。通帳見せて生保レディーが食いついたというのがなんか笑う。
ロト6成金のセレブな私生活

米スターバックス、店舗で書籍販売へ
つか、国内の話だけど、スタバとTSUTAYAが合体して欲しいんだよなあ。六本木ヒルズのスタバとTSUTAYAがちょっとその実験みたいな感じになってるけど、あれを他にも作って欲しい。三茶のTSUTAYA、さらに隣のテナントスペースも吸収して実現したらうれしいなあ。
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

計算機の気になるアソコ
そうか、「メモリ」なのか。さながら小さなPCだな。いや、PCが大きな計算機なのか?

マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい
「ゆでたまご研究」ってのがすごいな。笑 ストーリーや設定の背景が意外なものが多くてちょっとビックリしたかも。つか、こんな裏話聞いたらまたキン肉マン読みたくなってくるじゃねーか!5年前のなんかの拍子に急に読みたくなって、週末にマン喫入り浸って全巻制覇した気がする。

セクースを古館風に実況してください。
うさんくさい官能小説みたいな雰囲気あるなあ。これはこれですごいファンが多いかもしれないよ。しつこすぎる修飾がむしろエロい。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲