情報メモ 2006年6月 (9)
オオカワ 2006-06-20 - 2006-06-20 []
メモ

64みらい@オカ板 まとめ
昨日に引き続き、今日も64みらいが気になって仕方ねーぜ。なんか進行形の現行スレのほう見てたら、『何のために与えられた能力なのか』とかなんかちょっと重い話とかに発展してたりとかして、俺の中で映画化決定っす。

文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法
J-WAVEが「Brandnew J」やりだしてから使わなくなったなあ。J-WAVEそのものが聴きたかったってよりも「ありがちな東京のFMラジオ」っていうのが聴きたかっただけなので Brandnew J で大満足。PeerCastでいろいろ聴いてて面白かったのは、FM PORT 79.0、新潟FM。冬の間、雪の状況確認のつもりで聴いてたけど、面白くて普通にも楽しめたし。
J-WAVE Brandnew J
FMPORT-79.0MHz-

「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
リメイクの話はなんとなくハリウッド版ウンヌンの話から見えないことも無かったけど、新作の1本ってのがなんかよくわかんないなあ。続編的なものなのか外伝的なものなのか。
GAINAX NET|Works|Animation & Films|新世紀エヴァンゲリオン|新世紀エヴァンゲリオン実写映画化!
エヴァ風にリーマン生活を語るスレ
もしエヴァが仏教に基づいてたら

職務質問60回以上、ウサギ着ぐるみオジサンが日本一周出会いの旅
なんかレスみた感じ、各地で目撃情報あってちょっとした注目集めてたみたいだな。

ああ、ここ一週間くらい一生懸命書いてたWordのファイル、なんかしらんけどぶっ壊れた。ファイルの回復とか出来たけど、テキストの部分しか復活してねえ。もうやる気無くなった。はぁ。

GoogleのSNSユーザーを狙うワーム
ここ最近やたらとOrkutからのメッセージが多くなったと思ったらそういうことだったのか。UTF-8になったからちょっとは国内で復活するかと思ったけど、まあ、無いだろうな。

電通が軟調、一部メディアがテレビ局の都合で試合時間が決定されたと報道
なんだ、この件、株価に影響与えるくらいに反響大きかったんだな。このまま日本代表戦が1勝も無く終わったらさらに叩かれそうな気がするなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲