情報メモ 2006年5月 (9)
オオカワ 2006-05-30 - 2006-05-30 []
メモ

J-WAVEがインターネット・ラジオ,1日12時間を生ストリーミング
うわー、これ、素敵すぎる。音楽使用許諾の問題もクリアしてるのはいいなあ。と思って聴こうと思ったけどアクセスが集中しすぎてて認証までたどり着けず。またあとで試そう。

PSP用Modチップ Undiluted Platinum
PSPはほんと、ユーザに愛されてるハードなんだなーとつくづく思いますね。自作ファームが進化するとどんなことになるのか興味あるなあ。

なが~いキッスが常備薬? 花粉症軽減の接吻とは?
恋をしているといつまでも若くいられる、とかも、恋愛とかが新陳代謝とか自律神経系の働きを活性化してくれるせいだったりするんだろうな。

団塊世代で大流行する「困ったちゃん現象」って・・・?
老害の一種だよな。興味深かったのは、元会長、元社長だとこの現象が薄れるって傾向。なんだかんだいってもトップにいた人はその辺の「社交」も心得てるってことなのか。

『森喜朗の法則』~反対する政策は100%に近い確率で実現する
失言のその裏にはもっと深い意味が隠されてるんじゃないかと深読みしてしまいたくなるけど、たぶん、そのままの意味。
森失言ハイライトシーン

町工場発究極ボール、公式球に採用…夢を支える
ああ、あの独特のデザインで気になってたボールってモルテンのボールだったのか。つか、モルテンが日本の、広島のメーカーだって知らなかったよ。キャプテン翼ブームの時、モルテンタンゴにすげー憧れてたような気がする俺はサッカー少年だったけど、実はキャプテン翼はあんまり興味無かったのでよく知らない。そんな俺がずっと使ってたサッカーボールはYASUDAのボールだった。
あの頃 君は若かった:30-35 [サンゼロ・サンゴー]

5月ももう最後だからと「SWEETEST DAY OF MAY」のいろんなミックスを片っ端からヘビーローテで聞いてるけど、もうさあ、天気のいい風が気持ちいい中で聴いてるとサイコウですな。すぃっすぃすぃっすぃすうぃー!あー、これかけるために5月中にDJやりたかったなー。いや、別に6月になっても7月になっても何食わぬ顔してかけるけど。夏は野外やりてえ。
CISCO RECORDS|Sweetest Day Of May

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲