情報メモ 2006年4月 (12)
オオカワ 2006-04-19 - 2006-04-19 []
メモ

漫画家・江川達也さん「ドラクエ・FFのようなRPGやる奴はバカ」
「夢オチのくせに」っていうレスが笑った。

日ハム・新庄が引退表明 今季限り「存分に楽しんだ」
えー!引退かよ!まだまだ全然イケるのになんでだ?いや、イケるいまだからってことなのかもしれんけど。
北海道日本ハムファイターズ新庄剛志SHINJO伝説
新庄が地球滅亡を救ってくれそうな気がしてくるよな。映画化決定。

東京プラス社長 西村博之氏インタビュー - GREEキャリア
マークシートの話が面白かった。確かに選択項目の「ひっかけ」が見えるときあるよな。いや、俺の場合は見えても偏差値40くらいだったけど。

5月25日に地球爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せめて6月6日の俺の誕生日を迎えてからにして欲しいです。隕石落ちる日は実家帰るかなあ。

元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発
これ、盛り上がるのかなあ。メディアの取り上げ方とかにもよりそうだけど。それにしてもここまでリアルだとちょっとした映画みたいに思えてくるな。

ウィニー:対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定
ニッポンって平和でいい国だなあ。

ふざけるな、福島県警!
ストイックに仕事をこなしてる感覚なんでしょうね。

食人鬼:26歳男、遺体を食べようと少女殺害?全米で注目
定期的にこういうカニバリズムを発端とした殺人事件って起きてる気がする。単なる性癖とは全く次元が違う話なのかも。
X51.ORG : カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたか
カニバリズム - Wikipedia
関連する殺人事件の被害者の多くはやはり若い女性に集中してるのは「おいしそう」だからなんだろうか?

ゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレ まとめサイト
小学生の頃、なんか勝手につけた歌詞口ずさみながらゲームやってる友達とかいたなあ。コロコロとかテレビとかでやってたのかと思ってあんまり気にしてなかったけど、アレってやっぱ自作だよなあ。なんの不思議も無く隣で聞いてたけど。

「超」急カーブ、路面表示に・若者の事故防止に期待
なんかラリーのコ・ドライバーのペースノートナビみたいにカーブ径に合わせて標示のアタマに付くの、変わったりしてな。「スゲー」とか「鬼」とか「バリ」とか「ゲロ」とか。(って書いてて思ったけど最近「ゲロ**」って言ってるヒト見かけなくなったね。)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲