情報メモ 2006年4月 (5)
オオカワ 2006-04-07 - 2006-04-07 []
メモ

「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野)
なんか劇場版ZのあのエンディングはZZを素通りさせて逆襲のシャアに繋げたいがための複線だとかって話もあるくらいだし、予想通りの発言といえば発言だよな。でも、ZZはリアルタイムであんま見た記憶無いので今改めて見てみたい気がするアニメじゃないアニメじゃない?本当の事さ。

YouTube の負荷
はあ。俺も動画コンテンツだから単純にデータ転送サイズでかい=負荷でかい、くらいに思ってたけど、リソース消費って意味だといろいろと条件も加味されて一概にハード負担大きいって結論にはならないわけか。その辺がシステム最適化の腕の見せ所って事なんだろうな。YouTubeでアメリカのヤンチャボーイたちのくだらない映像を次々見てたら、なんか英語の勉強になるような気がしてきた。
若者スラング英語・ギャル語・コギャル語特集
米国学生がもっとも使うスラング・トップ20を発表 よく使われるスラング・トップ20

精子を飲みこむことは健康にいいって本当?
おいしい精子の作り方があったらいいのに。どうしたらオトコもがんばっておいしくしようとするはずです。たぶん、偏り無い食事と健康な生活で結構おいしくなりそうだけどなあ。
男性の精子が肌にいいって本当ですか?
僕の精子を守って
飲み物でいろいろ変えられるなら楽だしバリエーションも豊富でいいなあ。
男性の精子を。。。
あの味で分かる「感じてる」or「感じてない」?

ラーメン店繁盛ねたむ 「青葉」経営者の監禁容疑で逮捕
ラーメン業界はほんと、すごいシビアな世界みたいだねえ。噂話だけど、弟子が師匠の作った秘密の調合スープの味を目を盗んで味見しようと指付けた瞬間、師匠が弟子の指を包丁で落としたとか聞いたことある。
佐野実 - Wikipedia

アースデイ東京に「天ぷら油バス」
「天ぷらバス」だと思った。春の野菜をその場で天ぷら揚げてくれて食べながら都内観光できる。って、何となく書いたけどそれはそれで屋形船みたいでいいじゃんねえ。どうよ?>観光バス各社様

SUMMER SONIC 2006
サマソニの日割り決定してますね。つかさ、東京と大阪、完全に出演入れ替えでやるのか。なんか斬新だなあ。でもこのやり方って案外コストかかんないのかも。あと、ページの開催までのカウントダウンタイマーが地味にウザイ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲