情報メモ 2006年3月 (12)
オオカワ 2006-03-31 - 2006-03-31 []
メモ

コーエーの最新ゲーム「三国志11」にスタッフの苦しみの声が
不満はドコにでもあるもんだよな。糞藝爪覧のおかげで話題になって結構売れたりしたら笑うけど。

#7942
糞藝爪覧について語るスレが結構オモシロかった。AAとか出来てるし。プロフィールが民明書房で出来てるし。なんかこうやって想像力膨らまして楽しむゲームなんじゃねーのかとすら思えてくる。

漫画家の顔&プロフィール特集
人気キャラクターと作者の顔ってなんか、なんとなく似てるような気がするなあ。

ツンデレ派生語まとめ
なんだこんな派生とかってあったのか。でも、応用系とか結構シチュエーションが細かくて難しい。そもそもツンデレも特殊な状況といえば特殊なのかもしれんけど。

住宅用火災警報器の設置が義務付けられます
こんな話全然知らなかった。というか、報知器屋儲かりそうだな。義務付けするの好きねー。>ニッポン

米軍、タトゥーを部分解禁 志願者減で若者に照準
米軍の兵隊さん=タトゥー、のイメージを勝手に持ってたんだけど、いままで禁止だったのか。つか、そんなのを解禁しないと兵隊集まらんくらい兵隊に困ってるのか、それともタトゥー入れてるやつが多いのか。

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合
俺がプレイしてるところを隠し撮りされてたのかと本気で思いました。リアクションと独り言の内容、全くもって俺がやってる状況と一緒です。ふざけんな連発とかダメージ受けると痛いというとことか、どう見てもオオカワです。本当にありがとうございました。

偽メール:永田議員も辞職へ
結局辞職になったのか。でも、たぶん今度の選挙で復活するだろうなあ。どこぞの世界じゃないけど一回辞職するのが箔みたいなとこあるのか知らんけど。

Kikker - Kikker
ちょっと今後の展開が楽しみな情報収集ツール。関連情報を集めてくるときにその情報の鮮度というか新しさを加味できたら、かなり便利そう。やっぱそう考えて思うのはGoogleってスゲーなーと。

ここが変だよ、“国家認定ビンテージ”
やっぱ突っ込まれてるわ。やっつけ仕事ならやらなきゃいいのにね。世の中のありとあらゆるものが飽和状態だからこうやって河原で石売るようなことばっかはじまっちゃうんだよな。平和な国だ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲