情報メモ 2006年4月 (1)
オオカワ 2006-04-03 - 2006-04-03 []
メモ

エイプリルフール地雷を間違って踏んでる可能性があるので、ご利用は計画的に。

なぜFカップを持つグラビアアイドルが最近増えたのか、に関する一考察
これってさあ、オナノコだけじゃなくってオトコにも影響ありそうだよなあ。ホルモンバランスを崩したりとかいろいろ問題ありそうだけど。ホルモン剤が無いにしても牛乳毎日飲むってことで栄養が変に偏るとかそういった弊害は無いこともなさそうな気も。俺、牛乳大好きだけど、それだけに気になる話でもある。

駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託
6月からはじまるのか。業者同士のテリトリー争いとか問題になったりしてな。で、そのテリトリーの抜け目を狙うと駐車無法地帯の道路が出来たりとか。まあ、そういう抜け目を警察がフォローするんだろうけど。

プログラマー
そもそも、「人の役に立つことをする」って人を不幸にするよな。結局、「1つのことしか能が無いやつ」がうまいこと世の中を生きていくために仕組みが作られてるって言うかさあ。経済効率化とか社会の潤滑な活動って、人間のパーツ化でしかないから、人生の幅狭めてる他ならないって言うか。便利の代償って考えると深すぎるなあ。

防犯カメラに犯罪抑止力があるのか?
ああ、コレは俺も昔から思ってた。というか、「防犯」というからには24時間、誰かがその映像を監視してないとそれって「間違ってる」よなあ、って。でも、監視してるからってリアルタイムな犯罪発生に対して抑止力があるわけじゃないし、なんかやらかそうと思ってるやつには何の意味も無いよなあ。捜査に役立つって、役に立ってないのといっしょだよな。

縦並び社会・格差の源流に迫る:ブレーキなき規制緩和
こういう格差の拡大が行き過ぎると結局どういうことになるんだろうね。最近それが気になるなあ。格差に終わりって存在するんだろうか?

替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwww
VIP STAR 以降、替え歌流行ってるなあ。
著作権侵害で464.jpの寅次逮捕
このネタがうますぎて好き。たぶんネタ振ったやつが一番感動してると思う。

自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します
これが徹底されたら一番困っちゃうの、たぶん主婦とかじゃねーかなあ。買い物時とかかなりワイルドに自転車ライディングしてるイメージあるしなあ。子供3人乗せてるとか。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲