情報メモ 2005年10月 (9)
オオカワ 2005-10-20 - 2005-10-20 []
メモ

こだわりのシステム
一蘭行ったこと無いので一回言ってみたいんだよねえ。ラーメンそのものも味わってみたいけど、その独特の店内の雰囲気も味わってみたい。つか、このシステム特許とってたんだ。

FOOD FORCE
前にも記事のみ紹介したけど、そのゲームのオフィシャルサイト。DLもこちらで。子供用と一般用と別に用意されてるのかー。国連はチビッコにも優しいんだな。あと、女子キャラが妙にトゥームレイダーしてる気もするが。

コーラにメントス入れると大変
コーラ飲みながらメントス食べるなんてよくある話だと思うんだけど大丈夫なんか?動画見るとかなりの量のメントスを一気に入れてるみたいだからこうなってんのかもしんないけど、その状況を作り出す気になったら同じ現象がオナカの中で再現できるような気も。ゲップ出まくりじゃ済まなそう。

細木数子に疑惑浮上
こういうスキャンダルみたいのがあってブームが去っていくもんなんだよなあ。でも、結構長いことTVとかに出てたもんねえ。がんばったほうじゃネーかと思うよ。

電車のドア際不動産を評価する
長いすの端っこに座ってるときにこの三角エリアに、おっさんが「イス側を向いて」立ってきたりすると肩にチンコがあたるので、できれば長いすの両サイドはしっかり「壁」になってる車両が好きです。

SCEI、PS2「ツーリング・トロフィー」発表会を開催
いままでも本格バイクシミュレーションゲームが無かったわけでもないけど、やっぱSCEIが作るとケタハズレだわー。GTのノウハウを余すとこなくつぎ込んだグラフィックはほんと、パじゃない出来。挙動もたぶんサイコウだと思う。つか、バンクしてるときの体勢とかまで細かく再現されてるとはねえ。GTのクルマが壊れないのと同様、このバイクは転倒しないのかと思ったけど、転倒はするみたい。ハイサイドとかでリアルにぶっ飛ぶゲームだと緊張感ありそうだなあ。

ヤマダ電機の値札の秘密!
なんだ、店員さんが定価とか仕入れ値とか知ってていちいち計算機で値引率計算して教えてくれるもんじゃなかったのか。まあ、さすがに店員さんも全商品覚えてるわけじゃないだろうし。それにしてもこんな暗号みたいな表記しなくてもねえ。計算機で値段見せられると何となく安くなった気がするっていうような心理に働きかける意味なんだろうなあ、たぶん。そんな理由でもなきゃ店員さんもめんどくさいだけだし。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲