10/11 “NAGISA” MUSIC FESTIVAL
オオカワ 2004-09-10 [イベント]

先日のFUSED@鎌倉材木座海岸もすげぇ楽しくて、めっちゃ気持ちイイ感じ(の結果)でしたが、もうさすがに秋。もうそろそろ野外イベントシーズンも終わりかなあ、なんて思ってたんですが、イヤイヤ。まだイカしたイベントがスケジュールされてたんですねー。

伝説となった昨年11月葛西でのトライアルスタートからすでに1年。いよいよ Nagisa ムーブメントも本番へ。ハウス、テクノ系からトランス、フリースタイルまで、5つのサイトで1万人のダンスミュージック・フェスティバルを目指します。 →TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL 2004
20040910_nagisa.jpg

去年の11月に葛西臨海公園で行われたNAGISAから1年弱。さらにパワーアップしてこの10月にお台場で再度開催されるということです。

今年6月にもお台場で同様にNAGISAは開催されていたので、実質3回目、お台場での開催は2回目となるのでイベントのクオリティとしてもなかなか安定してきていい感じになってきてるんじゃないでしょうかねえ。

例によって出演メンツもすごい豪華メンツ出るんですけど、特に今回のNAGISAで何が楽しみって、俺が大好きなファンキーパーリーFUSEDが、Sugiuramn、Duck Rockを率いて参加するじゃあーりませんか!うぉー!こりゃ、遊びに行くしか!

6月にあったNAGISAは残念ながら雨模様だったらしく、その挽回の意味でも今回天気いいことを期待しちゃいますな。

場所はお台場OPENCOART。ちょうどフジテレビ裏の空き地、駐車場スペースを利用して行われる感じ。さすがに海からは距離があり海、浜が見えるようなとこじゃないけど、会場から歩いてすぐいける距離なので、来る前、来た後なんかに台場の砂浜に行ったりとかできますね。っつーか、このイベント、再入場出来るようだと途中で海のほう行けたり出来ていい感じなのにねえ。行けるのかしら?9時-21時の12時間なんでもしかしたら?6月はドウだったんだろう?

出演メンツで興味あるとこは、FUSEDでおなじみのSugiuramn、Duck Rockはもちろん、田中フミヤ率いるKARAFUTOだとか、EMMA、EYEちゃん、今回のメタモルではDJしないでオーガナイズに徹した我らがMayuriねーさんとか、TSUYOSHIも出る。バレアリックのSeinoさんも。

ステージが5つも分かれてるので、結構いろんな音が終始出されてる感じで、ほんと、朝からラストまで居ても飽きない感じなんじゃないかなあ。昼間イベントとは言え、なかなかのボリュームで楽しめそうですな。

あと、会場の雰囲気がイマイチ分からないんだけど、シート広げてマッタリスペースとか作れる感じなんだろうか?フードエリアのベンチくらいとかしか休む場所無いのかねえ。休む場所無いんだと再入場とかで対応かな?再入場できたら大江戸温泉物語行けるじゃんねー。

まだ公式のサイトとか無いみたいだし(今後出来るかもわかんないけど)、これからの公式情報もちょっとチェックしてみましょうかね。

とりあえず、ケガしない程度にハリキッテ遊びに行きたいと思います。飲んだら飛ぶな。

コメント

行きたい!あの1回目からどうなったのか見てみたいし(笑)
5つのサイトの名前がいいね。このメンツで2000円(前売り1500円)ってのもステキ。
晴れるといいなー

リナ 2004/09/11 #3712

楽しそうだよねえ、これ。
これまた内容すごい濃いし。
そういえば葛西の時も再入場できたし出入り自由かもね。

オオカワ 2004/09/11 #3715

2回目も入場可でしたよ。
雨のせいか、人もかなり少なくてかなり楽しめました。

名無 2004/09/22 #3803

今回も再入場できるかもしれませんね。
夕暮れのタイミングでレインボーブリッジに沈む夕日を砂浜で見たり出来るといいですね。
ってか、天気に恵まれないNAGISAのイメージがありますけど、今回は天気いいといいですな。

オオカワ 2004/09/23 #3809

前回雨ん中で踊りまくって風邪ひきましたが、今回は晴天のなか踊りたーーーイ★

楽しみ!!!

名無しがーるど 2004/10/02 #3866

#3866
天気良くなるといいですよねえ。
俺も今から楽しみにしてるので晴れるように祈ってます。
アゲアゲなイベントになりますよーに!
楽しみましょー!

オオカワ 2004/10/02 #3871
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲