雑談メモ パート2
オオカワ 2004-01-26 - 2006-11-20 []

コメント部分を使ってちょっとしたメモ書き、戯言なんかを書くエントリーです。
メインページに最新書き込みが更新、表示されるようになってます。
俺がネットで拾った小ネタやニュースなんかを書き込むことが多そうですが基本的に誰が書き込んでも構いませんのでオモシロネタがあったら好きに書き込んでくださいな。

メモ

乙武さん、マイケルに謝罪
これ、TVでちょうど見てたわ。切り口鋭いジョークだなあ、と思ってた。ちょっと鋭すぎたみたいね。

Headph0ne Phet1sh
ヘッドホンっ娘萌え話の延長で加野瀬さんに教えてもらいました。(ネタ元さん:optimist's diary)この萌え?は世界的なもんだったんですねえ。

10円未満四捨五入の動き、モスが釣り銭減らす
切り捨て、じゃないとこがちょっと惜しいですが、小銭のイライラが無くなるのはウレシイかもしれません。

逆上がり9割できない…小学生の体力低下例を報告へ
9割の子が逆上がりできないとは、、何かショックだな。「ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。」(ハンバーグ大好き)

現行ETCシステム断念? 低価格システム導入へ……道路公団
ETCの機械買っちゃった人には涙な話ですな。ICカードって言うけど、そんな車内にあるカードにそれなりのスピードでチェックさせることができる装置なんてほんとに実現できるんだろうか。カード、とか言いながら、ものスゲェ厚みになったりするんじゃないの?(別に厚くてもいいと思うけど。)

モスバーガー:煮込んだ輪切り大根、ハンバーガーに
ライスバーガー風だったらそれも良かったかもね。おいしそう。

マイケルネタ>
世の中のどのくらいのやつが「おまえが言うな」って乙武に言いたかったんだろう・・・?

名無しがーるど #1454 [レス]

乙武氏のキャラが元々なのかしらないけどああいう発言もするキャラだと思っていなかったので個人的にその驚きのほうが大きかった。「おまえが言うな」って、氏にも似たような出来事があったの?

CDが売れなくても誰も困らない
CDって音楽が入ってるもんだと思ってました。「CD買う=音楽を買う」では無かった。間違ってた。

メモ帳にコピペしてhtmlで保存するとぷよぷよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カーソルで移動、Enterで回転。140点が限界だった。。

>「おまえが言うな」って、氏にも似たような出来事があったの?

たしか去年の出来事でしたが、2で「乙武氏家事で死亡」ってガセネタスレが立った時に、氏が『僕は修行の足りないふつつかな人間だ、裏でどんなことを言われても仕方がない』みたいなことを書いて、2住民に『おまえいいヤツだー』と讃えられたのです。
だからあえてネタを投下するような言動は浅はかに見えるのでは、と推測してみるテスト

>けーきさん
なるほど。そんな出来事があったんですか。応援していた人が軽はずみな一言の言動で評価を落とすなんてことは確かに寂しいことですよね。また、メディアに立つ以上、それなりの自覚ある発言、責任ある言動をあくまでも期待したいというのはあるかもしれませんな。

blogの普及から考える、支持されるWebサイトの条件
ウェブログツール使えば簡単にホームページ作れるってことが、今まで面白いサイト作れるアイデア・センスあったけどHTMLよくわかんねーって人のサイト開設する間口広げたってのが一番の結果なんじゃないかと思います。それから、同一のツールっていう決められたベースからドコまでオリジナリティー出したサイトを作れるかって言う楽しさもあるような気がする。作る側にも見る側にも。

紙幣ばらまき:元銀行員その後 ネット株取引のむなしさ消えず
ゲームでのアイテムフル装備裏技知っちゃった後の虚無感みたいなもんかな。上上下下左右左右BA。

男性そっくりの女性!
胸板もそうだけど腹筋もすげぇ。

気象衛星「ひまわり」後継機、3月納入で米社と合意
宇宙開発はお金かかるもんなんだね。保守だけで年間1億5千万かよ。

ペンのように握って使うマウス
スマートって言えばスマートだけど、結局、普通のマウスが一番使いやすい説。

マイクロソフト、XboxでMikeRoweSoft.comを「買収」
金かかってない買収だなあ。エラくニュースが膨らんだ割には結構ショボいオチで決着ついたもんですな。

MSNツールバーβ版デビュー
最近、ウェブブラウザにアドオンさせるツールバーが流行ってますね。いろんなツールバーを闇雲にインストールしてたら、すごいウザいブラウザ画面になってしまったわけだが。。

【かつぞうWEBLOG】: がんばれ!「週刊タイタニック」
完成までに2年ですか。。遠い未来ですね。完成の頃にはMTでウェブログやってる人が絶滅してるような気がしないでもないような気も。

セガとヒットメーカー、シリーズ最新作が1月27日から稼動 AC用レースゲーム「頭文字D ARCADE STAGE Ver.3」
今日から稼働ですね。SE3P乗ってみたいですな。雪の秋名走りたい。

『OutRun2 SOUND TRACKS』品切れについて
バカ売れしまくってるみたいですね。俺もSPLASH WAVE爆音でかけながらドライブして-なー。(レンタカーのマーチで安全運転40キロ走行)

東京を走る地下鉄(メトロ)であることを端的に表現した「東京メトロ」です。
「東京メトロ」ってこれまたかわいい名前になっちゃうんですな。トレードマークも一新されるみたいなんですが、個人的に今の営団のマークデザイン好きなんですけどね。ウルトラセブンのウルトラ警備隊のマークみたいでカッコいいとか。

!困っています!列車フラッシュ撮影自粛同盟のページ
エントリーにも取り上げた横浜桜木町廃線祭りなんですけど、その関連でこんなページ見つけました。車両撮影は鉄道ファン恒例行事だと思うんですがマナーと安全には十分配慮した上でいい思いで作りして欲しいものですな。

また、このような内容の構内放送が流れているとのことです。
「鉄道ファンの皆様にお願いです。鉄道ファンによる迷惑行為が多発しております。駅係員、乗務員、他のお客さまへの迷惑行為を発見した場合は鉄道営業法に基づき退去を命じます。」

MyblogList | リストの最大件数を300件に増やしました
おお、もうそろそろ登録件数が200件に達しそうだたので上限アップはうれしい限りです。さらにガンガンチェックサイト増やすぜー。

薄く丸められるディスプレイ、いよいよ製品化へ
記事にも書いてあるけど服とかに応用していけると面白いもんできそうですね。光学迷彩も実現できるようになるかな。

みなとみらい駅の地下コンコースに人に合わせて変化する大画面が登場
面白いことにいろいろ使えそうですな。ゲームできるのはオモシロそう。

勘違い?思いこみ?あなたの学歴 本当に卒業していますか?
俺は1、2年次にほとんど授業出ておらず2年間で21単位しか取れてなかった。さすがにヤバイと思い3年次に110単位以上を一気に履修、なんとそのほとんどを単位取得し3年終了時点で卒業単位取得を完了、4年次はダミーの履修登録(これしないと卒業見込みもらえなかった)しに1日学校行っただけで卒業式も行かずに卒業した説。

退職マニュアル | スケジュール、退職願
別に円満じゃなくてもいいから退職する勇気が欲しいですな。貯金とかいっぱいある人だったらスッパリ仕事辞められたりするのかなあ。。

警察マニアが速度違反取り締まり!?
世の中にはいろんなマニアの人がいるもんなんですな。この人もスピード出し過ぎの人を注意するだけだったら別に悪い人じゃなかったのにね。むしろいい人。

正規表現練習帳
このCGI、すげぇいい感じ。正規表現ってアタマでわかってても実際動かしてみると漏れがあったりすること多いから簡単に確かめられたりするのは便利ですな。MT-MostVisitedプラグインを参考にApacheの生ログリファラーから検索された文字をまとめるMTプラグイン作ろうと思いつついまだ何も手を付けておらず。

河口恭吾氏「桜」疑惑まとめサイト
いい曲じゃないですか。。どれも。いい曲は同じようなかんじに聞こえちゃうんじゃないかって言う方向でここは一つ。でも、掲示板の書き込みを消したのが良くなかったのは事実だろうな。

転職するのに貯金は一切関係ない説(笑)

macha #1510 [レス]

転職にはナニが一番必要説?

誰か統一しておくれよ、この規格
確かにケイタイの充電器が規格統一されたら便利だよなあ。機種変するたびに無駄に使わなくなった充電器が増えていく、って人多そう。結構できそうな話だと思うんだけどねえ。

ソニックチーム飯塚氏、「ナイツ」の続編はファンの愛が届けば...
もうね、号泣ですよ。ナイツがもし実現したらどんなゲームになるんでしょうねぇ。あえてポリゴン3DCGを避けてオリジナルを意識した2Dスプライトでグラフィック作ってくれたりしたらマニア大喜び。

バンダイが懐かしのゴーゴースライダーを復活
キックボードってありましたね。そういえば。

日本ブレイク工業グッズ第一弾!受注開始!
ほんと、ひょんなことからブレイクしまくりですな。

「大吹雪で休校」 実はハッカーの仕業
あー、間違えた。ハッカーが大雪降らせたんだと思った。

これが日本一の駅弁 極上松阪牛ヒレ牛肉弁当
1週間前までに予約が必要。

転職>愛と勇気が最重要説

macha #1521 [レス]

転職>勇気が無いんだよなあ。ってか、何の勇気が必要かなのかもわからん。

あの映画のココがわからない まとめサイト
2001年宇宙の旅の解説はものすげぇ感動した。ってか、自分が理解してる点と違う点を発見した。

早起きのコツ!目指すは目覚ましなしで5時起き!
2個以上の目覚ましをセットする時は同時に鳴るようにするのがいいのか。時間差でセットするもんだと思ってたが2度寝は余計良くないんだな。遅刻常習犯は要チェック。

バットでペンギン
1203.3だった。ってか、ちょっとクセになるね。ペンギンくんにはかわいそうだけど。

よいこのはっくろむ(コーヒーブレイク)
デザイナーなかじまさんも昔は若かったなあ。ってか、こんなん発見されたら本人ちょっと嬉しかったりするんじゃね-か?当人がこんなん入れたの忘れてそうだしな。

ウノーくんのウノー開発
一通りやってみたら気持ち脳みその回転が良くなってきたような気がする。(気がするだけだと思うけど。)

国の年金「信頼せず」が64%…読売世論調査
何のための、誰のための年金かと。

日清食品、チキンラーメンの売り上げ個数過去最高
冷夏→インスタントラーメンが売れる、っていう流れはちょっと想像できなかったなあ。あと、あの「凹み」を作ったのも多少影響してるのかもね。

松下、次世代乾電池「オキシライド乾電池」~アルカリ電池の約1.5倍の長寿命
電池ってもう開発され尽くしたくらいのイメージがあったけど、まだまだ最新技術を盛り込んだハイテク電池の登場が期待できそうですね。アルカリの1.5倍ってのはすごいなあ。

個人Webサイトの開設・運用状況
ネット利用者に対するサイト開設者の人数って個人的に思ってたより多いんだなあって印象です。100人に1人くらいの割合なのかとイメージしてたけど。それと、サイト環境でも、自前サーバでやってる人って結構いるんですね。

転職の勇気は裸一貫でやり直せる勇気と似たり・・・。
いまの自分が持っている資産がなくなってもやっていく覚悟。

macha #1537 [レス]

自作自演で失神
どうも最後までお粗末な結果で・・・・。腹じゃなくて腕とかなら良かったのにね(爆)

まちゃ #1538 [レス]

別に「今持ってる資産」に未練は無いかなあ。ってか、そんな大そうな資産持ってるわけじゃないし、むしろ、職種変えたい気持ちが満開。

絶対音感テスト
50点でした。半音とか全然ワカラン。

右脳の体操
このシリーズすきよ。

転職には危機感が必要説。

リナ #1541 [レス]

あのアイドルの復刻CD!?
個人的には榊原郁恵キボンヌ。音感70点でした。転職はキャリアパスをどうしたいか、いまのままでそれができなきゃ転職を勧めてみるテスト

まちゃ #1542 [レス]

逮捕、投獄にも負ケズ!――男性が全裸で英国縦断、達成!
彼を動かしたそのパワーを学びたい。何事も成し遂げるということはリッパだ。

>リナさん
危機感かあ。。根本的に「危機感が乏しい」のが問題点。「あー、もうだめぽ。」って思えるような大きな事件がむしろ起こって欲しいくらい。

>まちゃさん
どうしたいってどういうこと?

「ドルアーガの塔」が不思議のダンジョンになってこの夏登場
鬼のように難解な宝箱出現方法は健在であって欲しいけどな。(ドルアーガの塔 宝箱の出し方
ゼヒともこの調子で「源平討魔伝」のリメイク製作実現を期待したい。3Dの景清キボンヌ。

高齢化IT社会とは?
この写真みたいなことだなぁと思った。
キャリアパス>
どんなキャリアを積みたいかで行くべき道が決まるってことね。

まちゃ #1546 [レス]

極私的全日本スキー場ランキング
このサイトのスキー場ランキングすげぇ。400箇所も行ったらしい。んで、その400箇所全てをランキングしてる。ランキング1位は予想に反して、でも、納得できるあそこのスキー場だった。俺も何度も行ったことあるけど確かにあそこはいいスキー場だと思う。

転職とかの話。給料もっと欲しいから転職してやる!とかって思ってたけど、いざ転職ってドンなもんと調べてたけどまず自分に何も無いということが判明した為、とりあえずいろいろ資格とってみることにしてみた。別にその資格がこの先役に立つかどうかなんてのはドウでもよくって、単に自分のチカラ試しというか自信にしたいとかってかんじ。その自身が「転職する勇気」なのかも、と。自分のがんばりに自信が出来たら自ずと転職モードになるような気がしてきたのでとりあえず目の前にあるがんばりで自分を試してみようかと思います。転職というカタチで自分を試すのはそのあとかな、とか。

台湾新幹線の車両を公開 05年10月開通
新幹線の輸出なんてあるんですなあ。ってか、この新幹線、オレンジでかわいい。(オレンジ大好きな俺。)

北九州市、実物大ガンダムで街おこし構想
歩かせる、ってことは単にハリボテじゃなくって、動かせるもの作るってことでしょ?すごいな、それ。そんな話にGOサイン出せる市も「スバラシイ」と思います。アムロは九州で誕生だな。

ネット利用の中学生の48.5%が依存症
韓国ではほんと日本以上に人々の生活にネットが浸透してるんだろうね。

トルコ代表イルハンJリーグへ
日韓のワールドカップの時からすごい人気のイルハンがJリーグ入りするかもとか。ファンだった人にはものすごいうれしい話でしょうな。憧れのイルハンのプレーがJの試合で観れるようになるかもね。

PCケース内のホコリを感知する「ホコリの見張り番・ダストチェッカー」が発売!
PCの中ってほんとなんか知らんけどたまに開けると驚くほどホコリ溜まってますわな。あまりの量の多さにゼッタイ普通じゃない!と思っていたんですが、一説によれば、アレは「ホコリ集めの妖怪の仕業」だということになりました。

ピュアホワイトカラーXbox本体
レアカラーXBOX、出しすぎ。本体のメッセージ刻印、持込でやって欲しいなあ。俺のXBOXに名前彫りたい。名前だけじゃなくて昇り竜とか虎とかの絵も彫りたい。(趣旨が微妙に変化)

SOFTBANK GAMES MOVIE PS2 GAME「街道バトル2 CHAIN REACTION」
街道バトル2のムービーがアップされてた。もちろん走りの部分も興味あるけど、実は一番興味あるのは「ゲーム内BBS部分」なんだよなあ。ゲームの中で展開される掲示板のやり取りがすげぇ面白いというかなり異色な自動車ゲーム。発売が楽しみ。ムービー1のマジョーラの34めちゃカッコええ。

手賀沼の汚染と戦うヒーロー「テガレンジャー」登場
ゼヒとも手賀沼の自然を守ってもらいたいもんですな。チビッコに偽者呼ばわりされないといいね。

Yahoo! JAPAN - 花粉症対策特集2004
空気清浄機欲しいなあ。マイナスイオンが出るやつ。

リサイクル戦隊ワケルンジャー
隊員の名前が沖縄の人みたいで妙にリアリティがあります。
100万人のごみ減量大作戦
仙台には有名なワケルくんがいますね。
100万人のごみ減量大作戦 ワケルくんからの贈り物
ワケルくんの歌。『えぶりばでー!ワケてますかー?!』(最高です。)

今春、東京都あきる野市に東京ムツゴロウ動物王国が、誕生します。
ついに北海道を飛び出して東京に上陸です。

F1日本GP中止も!!---たばこ広告禁止へ
タバコ広告禁止国でのGP開催自体は昔から行われてるわけだし、いきなり開催できないって話にならないような気もするけど。タバコ広告国でのタバコスポンサーのロゴはダミーのデザインや文字の形は同じでドライバーの名前なんかに置き換えられて車体に貼り付けられてたりしてるけど、チーム、スポンサーによっては本当のロゴのデザインよりもダミーのデザインのほうがカッコよく見えたりする場合もあったり。広告の意味無くなっちゃうけど。

PFC - Pingu Fan Club
あのペンギンゲームのパロディコラージュがいっぱいあります。風刺ネタとか結構オモロイ。

製造者泣かせの設計図
ずっと見てたら目が痛くなってきた。。降参。

座頭市ロケ地で白骨死体
わがふるさとはこんなんばっかり・・・。ある意味殺人し放題(汗)

まちゃ #1580 [レス]

赤ちゃんに「ジュニア」ならぬ「Ver2.0」と命名
マイナーバージョンアップもあったりするんだろうな。転職とか移住とかで。

電気グルーヴ、2枚組ベスト盤を3月24日に発売予定
モテたいっすねー。ギ・おならすいこみ隊が入るのは予想外だったな。カフェ・ド・鬼の2004ミックスは気になるかも。

恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト
裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとするオオカワさんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。
オオカワさんの恋愛成績
オオカワさんと相性診断

安全な客引き
おれは危険なサラリーマンのほうが怖いな・・・。でも立ちはだかられたり、付きまとわれるって、怪しい画廊みたいだな。[参考リンク:安全カミソリの歴史

まちゃ #1590 [レス]

おたふく風邪の時にスキーは?
ワイルドな親御さんですね。きっと元気な子供に育つことでしょうな。

ちょっとしたメモ - AtomとRDF
ハンチングもMTのバージョン上げるときにAtom出力をするようにしてみたけど、活用してくれてる人がいるかは永遠の謎。
https://girled.net/atom.xml

キーボードの「Q」のところに右手の中指、「A」のところに右手の人差し指をおいて、その指を、ガーって右にスライドさせるとかなりの確率で「ふじこ」が登場

あqqqqqqqqqqqqswtgyhこ;p@:「¥
くぁあああああああああswfrtgyhじゅきlp;@:「
あqqqqqqqqqwsでfrtgyふじこlp;@:「

で、出た!

閑人 - a free game site(新): セガが任天堂を滅ぼす日
そんなセキュリティホールがあったなんて知りませんでしたな。任天堂ってサードパーティ製ソフトの検閲、というか動作確認とか内容審査とかモノスゴイ厳しいとか聞いたことあるけどねぇ。

エアバッグ:歩行者保護機能を車に追加 国交省も規制強化へ
歩行者にぶつからないクルマを開発したほうが話し早いと思いますけど、そんなこといっちゃダメなんですかねえ?

日本人の「金遣い」:「お金を使わない月」、2月
昔、居酒屋でバイトしてた時によく聞いた話だけど、「ニッパチは客が入らない」ってよく言ってた。ニッパチってのは2月と8月。この月はとにかく世間的に財布の紐が硬いんだと。この検証では8月はそうでも無いみたいだけど、やっぱり2月は極端に支出が少ないみたい。

国内外で4,000万個を販売したあの「たまごっち」がバージョンアップして復活!
やっぱ白たまごっちはレアなんですね。

サラリーマンヒーローズ ウルトラマンBOX(12個入り)
公園のベンチで弁当食べるウルトラマンがヨイ。Yシャツが結構似合うと思うんですが。。

イルハン、J1神戸入り確実に 大筋合意

菓子にもすがるか!?受験生
キシリトールとキットカットはしってたけど、カールもそうだったのか。でも、カールだとさすがに試験会場じゃ食べられないだろうな。

コーエー、巫女達が町内を駆ける「信長の野望 Online ベンチマーク」を公開
1位でゴールすると福男。

江戸時代から伝統を継承する老舗
花やしきは江戸時代からあったのか!びっくり。

41年前になくした財布が返ってきた スウェーデン
なんか不思議なお話ですな。送り主はイタズラでやったのか、それとも他に何か理由があるのか?バックトゥーザフューチャー。

【スクープ】コンピュータの“西暦2038年問題”発生、早くも日本を揺るがす

パフィー由美&佐藤隆太がユニット結成

プロ野球占い
メジャーで首位打者を取った大物外国人オオカワ。しかし、日本食が口にあわずホームシックになってしまい、思うような成績を残せていない。

Excite エキサイト : ブログ(blog)
エキサイトのウェブログサービスもついに始まったみたいですね。ついに、というか、やっと、いうか。

街道バトル2 CHAIN REACTION by GENKI
リニューアルされてました。あと3週間で発売ですな。

nisshi.yugop : jp: もうWEBとか飽きましたよね
Dragonfly's blog: blogはもういいや
インターネットがつまんなくなったわけでもなく、ウェブログに飽きてきたわけでもなく。最初から大して面白くも無かったし、そんなにのめりこむほどのものでもなかった、とか。

「次世代Xboxは2005年秋に登場、HDDなし」の報道
フラッシュメモリを活用・利用したハードは非常に興味あるとこだけど、やっぱHDDが現実的だと思うけどなあ。。また、現状ではXBOXの売りの一つに十分なってると思うし。

バレインタインデー中止のお知らせ
チョコ大好きな俺としてはチョコが手に入りにくくなるのは問題。バレンタイン自体はあってもなくても、無問題。

「Half-Life 2」は夏辺りに発売 - またも延期に...
もうこの際、2は欠番にして3としてリリースしてみてはドウだろう?でも、この延期って2の内容自体の変更では無く、セキュリティ・クラック対策の追加に時間使ってるだけだろうからやっぱ3じゃねーよなあ。。

元マグロ漁船乗組員バンドに11社が争奪戦
メジャーデビューすんのか。でも、さかなネタパフォーマンスバンドの元祖は明和電機、とあえて言ってみたい。いくら砲。

スクウェア・エニックス、WIN「JUNKMETAL」オープンβテストを2月10日から開始

いつも無言の応援 「挫折禁止マグカップ」

性身年齢鑑定
あなたの性身年齢は 32歳です。あなたのHは今一番脂がのっていい時期です。経験とテクニックもなかなかで、お互い満足できるHが出来るでしょう。あなたは年齢相応のHをします。同じ性身年齢の人とHすると、非常に相性がいいでしょう。今日のあなたのラッキー体位は 後背位 です。
俺と後背位したいやつ絶賛募集中。

フレッツユーザーのPCでDNA解析 NTT西日本がグリッド実験
こういう大きいとこが率先して行えばその効果はかなり巨大なものになりそうだな。ってか、国レベルで運用する世の中も近い将来ありえそうね。
白血病解析プロジェクト@Team2ch
最近はご無沙汰だが一時期はかなりの勢いでUDぶん回してたなあ。

コマンドプロンプトで (*´Д`)ハァハァ (Enter) と入力

Orbium: O'reillyの新刊「Security Worrior」
ラストサムライ効果でものすげぇ日本がブームなんですかねえ?まあ、それに便乗、とか。

「出火元とけんかした」 京都市の消防司令補、出動拒む
村八分であったとしても「火事・葬式」は抜きにしたもんだ。一生懸命の消火活動でケンカ相手も「スマンカッタ」と言ってくれたろうに。
たまごや|村八分

横浜が佐々木の入団を発表、5年ぶり復帰――背番号は「22」

office氏タイーホ!!
このイベントいっときゃよかった・・・。
後悔先に立たず。

macha #1638 [レス]

夢茶漬け
DAKARA茶漬けにチャレンジしてますな。しかし、かなり手ごわかった様子。あと、コーンポタージュ茶漬けは本気でうまそう。コーンポタージュリゾットみたいにして上にチーズかけて食べたい。

ミルコ、立ち技戦にK-1戦士も!? 高田「刀は錆び付いていない」
K-1にはK-1の、PRIDEにはPRIDEの、オリジナリティあるスタイル・スタンスが両イベントの醍醐味だと思うので、無理にそのスタイル・スタンスを変えちゃうと面白く無くなるんじゃないかなあなんていう危惧を。

ドリフだよドラえもん
展開が素晴らしすぎ。笑い転げた。

椎名林檎のアルバムタイトル案自動作成システムだってば池袋
思ったんだけど、フォントが明朝体である点もかなり重要なファクターだな。エヴァンゲリヨンのイメージデザインと同類。

http://durante.nicolababetto.net/hotel-festival-di.html [url]http://supermotard.nicolabianco.com/audi-tdi-diesel.html[/url] volo biarritz rugby italiano
http://loria.nicolabianco.com/fidejussione-cauzione.html [url]http://factoring.nicolababetto.net/coloreria-italiana.html[/url]
bed and breakfast baceno pattini ghiaccio pattinaggio
http://androgeni.nicolababetto.net/auto-noleggio-modane.html [url]http://asservimento.nicolababetto.net/catastale-veneto.html[/url]
colonna sonore com annuncio donna singolo
http://casaluce.nicolabianco.com/ipoteca-immobiliare.html [url]http://siror.nicolababetto.net/acquisto-fotocamera-digitali.html[/url]
corfu albergo caccia e pesca it
http://liskova.nicolababetto.net/frasi-celebre.html [url]http://arterite.nicolabianco.com/giornale-di-caserta.html[/url]
cacca it computer portatile asus
http://scala.nicolababetto.net/import-export-mobile.html [url]http://addio.nicolababetto.net/copertinedvd.html[/url]
lavoro vaprio d cimitero napoli
http://curon.nicolababetto.net/centro-trasfusionale.html [url]http://issambres.nicolabianco.com/affitto-appartamento-vacanza.html[/url]
ragazzo acquaviva fonte dott criscuolo
http://egadi.nicolababetto.net/biblioteca-lombardia.html [url]http://logic.nicolabianco.com/email-sicura.html[/url]
claudio fasoli porsche progettare esterni di casa
http://pordenone.nicolababetto.net/agriturismo-fiumefreddo-sicilia.html [url]http://durante.nicolababetto.net/hotel-fiume-roma.html[/url]
controllo presenza cavo alimentazione sata

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲