フィードログ20031107
オオカワ 2003-11-07 - []
PRIDE GRANDPRIX 2003 決勝戦
どの試合もすごいカードだよな。さすが決勝戦。吉田VSシウバは興味あるなあ。吉田、言ってもまだ無敗だしな。ミルコVSノゲイラも興味あることはあるけどミルコっぽいニオイが。。桜庭VSランデルマンはどっちも好きな選手だけにどっちも応援したいな。
(11/07 19:50)
Ogg村
Oggというメディアファイルがあるのは知っていたんですがその実体を知らなかったため、このまとめサイトは非常に役に立ちました。ってか、かなり環境揃ってるんですね。エンコしないにしてもコーデックをインストールしておけば損は無いと思います。それとOggってファイルに関連付けしとくとよさそうです。
(11/07 19:25)
●紅激安パソコン祭り~ログ保管庫
販売価格表記ミスで注文が殺到したとニュースになったパソコンオンライン通販の件だけど、どうやらほんとに誤表記価格(19800円)で販売することになった様子。ご迷惑おかけしたお詫びということで億単位の赤字覚悟の決定のようだがその分迷惑に対する反省の深さも一入だということか。
(11/07 12:41)
ソニー、多機能な『PSP』で『iPod』に対抗
PSPがiPodを競合に見ていたとは予想もしなかった。確かに多機能→音楽プレイヤー機能はすぐに想像できそうだけど、根本的に消費者の目線のある場所が違うだろ?と思う。
(11/07 11:05)
スパム発信元にDoS攻撃する「攻性防壁」
リレーされた不正アクセスの場合、その踏み台にされたサーバにアタックかけることで被害者が加害者になりかねんような気もしないでもないんですが、踏み台にされるほうが悪いって判断ですかねえ?その踏み台サーバから攻撃された証拠提示をしっかりできないと裁判でも正当性は認められないだろうなあ。。不正アクセスがあったからといって、闇雲に接続先を攻撃するのはイク無さそうな気が。
(11/07 10:56)
ケンキ王国
建設機械製造販売メーカー、コマツが提供する建設機械総合情報サイトです。「へぇー」と声を出してしまうようなマニアックな建設機械ネタが盛りだくさんで楽しいです。ミニゲームが面白かった。
(11/07 10:45)
メモ
-->