スターバックス カード
オオカワ 2003-08-15 [モノ]
キャッシュレスで便利なスターバックス カード。今度のデザインは、夏らしいひまわりやフラペチーノを飲んでいる虫たちが描かれています。スターバックス カード ビジネスギフトセンターでも取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。
::::: d r e a m i n g ! :::::: スタババナで知りました。

こんなサービス、というかカードがあったんですねえ。
なかなかスタバって行かないので気が付きませんでしたよ。
いやー、スタバってあの注文の仕方が複雑そうなところが
ちょっとニガテなんですよねえ。
「ホット」と「アイス」じゃわかってくれないでしょ?多分。
とりあえず、例も出てこないくらい知らないってことです。
牛丼屋で「大盛りネギダクギョク」とか言うのとは
またちょっと違う近寄り難さを感じちゃいますな。
ってか、比べちゃダメですかねえ?
なんかどっかに「スタバ攻略サイト」とか無いですか?
とりあえず、おしゃれにスタバでコーヒー飲める大人になりたいんですが
やっぱ敷居高いっすかねえ?

全然カードの話から脱線してしまいましたが、
このカード、結局スタバでだけしか使えなくちゃ
小銭の持ち歩きは無くせないですよねえ。
スタバでの会計時は確かに迅速になるかもしれませんが
それはあんまり利用者メリットになってない気もします。
どっちかといえば朝とか昼食時に早く会計を裁きたい
店都合のメリットなのでは?
カードを作って利用者のメリット、カード利用を促進しようと思うのなら、
そのカード自体の提携とかどうですかねえ?
他のお店のポイントカードとかと合体させるとか。
TSUTAYAとかのカードと合体させるのもいいなあ。
ビックカメラのポイントカードと合体してても便利かも。
あ、将来、鉄道各社カードが合体するみたいだし
そのカードに合体しても便利だなあ。
その合体カードにクレジットとかも合体しても便利かもなあ。。。

ってか、いろんなカードが1枚に合体しないのって
やっぱ、『大人の理由』とかで出来ないようになってるんですかねえ?
俺の考える未来人は、
生活の全てが一枚のカードで解決する予定なんですけど、
予定はあくまで未定ですかねえ?

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲