デジカメ欲しいなあ、おい。
オオカワ 2003-07-04 [オオカワ日記]

モバイルなウェブログ、
「モブログ」
って言うんですと。

日常にその辺をプラプラしてるときに面白いもの見つけて、
デジカメで写真撮って、その場で写真をウェブロギング。
テキストが主体な感じのサイトに一味違ったコンテンツの出来上がりですな。

まあ、そんなソレがやりたくて、日常持ち歩けるレベルの
小さいデジカメが今、無性に欲しくてたまりません。
別に画質はウェブにあげること前提なのでそんなに良くなくてもいいんですけど
とにかく小さくて持ち運び、携帯してる事を全然気にさせないようなやつ。
型落ちでもいいんだったら探せば結構あるのかなあ。。。

それと、写真撮るのはいいけど、やっぱデジカメだけじゃ
ウェブに書き込めないじゃんねえ。
通信手段も必要じゃん!

、、やっぱカメラ付きケイタイが一番いいのかなあ。。
iモードとか、買っちゃおうかなあ。。
でも、それだけのために端末買って契約するってのも
なんか微妙な気もしないでもない。。
他になんかいい方法無いかなあ。。

モブログやるのって、結構、初期投資する必要があるんだね。。
オモシロ写真、いっぱい撮ってアップしたいのに。。

Daiji Hirata: dh's memoranda
↑モブログ楽しそう。おでもやりたいでつ。
tarosite.net? 02. E-NIKKI : photolog tile
↑これでもか!ってくらいモブってます。

SONY Cyber-shot | OFFICIAL WEB SITE
↑U、欲しいです。誰かクレ。

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲