桜田門 246 秦野 三宅坂 相模原 尾根幹 サイクリング

秦野からアップダウンの続く246を最後の三宅坂まできっちり通して帰ってきました
246はアップダウンもそうだけど多摩川までの上りはちょっと登り基調になってる気がするんだよなー
246一本道で帰ってくるのはルート悩まないで楽ではあるけどやっぱり相模原、多摩の道の方がなんとなく楽しい気がするのでちょっと飽きちゃいますかね
尾根幹も帰りだったら多少は降り基調だろうし帰りもそっちが気持ち的には楽しいかも
日没後のライドは久しぶりだったけどナイトライド用に Oakley Sutro Lite の調光レンズを使ったんだけどこれも調子良かった
レンズも自分の目に合ってたけどそれ以上にテンプルの滑り止めが使いやすかったのでデイライドで使っている PRIZM ROAD を Sutro Lite で買い足そうか考えよう
今回は初めての裏ヤビツ自走だったけど楽しかった
宮ヶ瀬湖も気持ち良かったし裏ヤビツの緑と空気が最高だった!
この夏の間にもう何回かは行きそうな気がしますw
#cycling #roadbike #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondale #ridecannondale #sakuradamon #nightride #oakleypolarized

IMG_4372.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]