ハンバーガー カフェ ARMANDO 壁画 尾根幹 サイクリング

尾根幹を矢野口から唐木田方面に走って「小山田周回」なんて呼ばれるエリアのちょっと手前、尾根幹から左にちょっと入ったとこにあるハンバーガーが人気のカフェレストラン
広い駐車場にはバイクラックもあってお店の前にはドッグランなんかもあるお店
客席の多くが開放感あるテラス席がメインな感じ
お店の入り口には写真のような印象的な壁画があったり店内はユニークな内装や大きなスクリーン映像なんかが流れていたりしていて大きなスポーツイベントの際はパブリックビューイングなんかもしているそう
尾根幹サイクリングの際に立ち寄りやすいしみんなでワイワイ行きやすそうなのでグループライドのランチとか良さそうなお店でしたー
#cycling #roadbike #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondale #ridecannondale #lunch #hamburger #cafearmando

IMG_4377.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]