榮太樓總本鋪 日本橋本店 あんみつ エナジーようかん

ネット見てたら榮太棲で味の素とコラボしたスポーツ羊羹「エナジーようかん」なるものが売ってるということを知ってライド中の補給食にちょうど良さそうと思って榮太棲まで買いに来たついでにうっかりカフェコーナーであんみつまで食べてしまいました
面白かったのがSDGsのイベントをやっててアイスコーヒーのストローはお米でできたストローであんみつのスプーンはおからでできたこれまた食べれるスプーン
食後に試してみたけど確かに食べれたけどまあ、美味しいものではないけどねw
榮太棲のあんみつはカフェコーナーのミニあんみつだしーなんて軽く見てたが豆も寒天もいつもの榮太棲のあんみつでカジュアル風にリニューアル後も手を抜かない素敵さを感じました
#cycling #roadbike_jp #eitarohonpo #anmitsu #nihonbashi #cafe #coffee #sdgs

6ED02BCA-C168-4EA9-99A5-3D1C62519580.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]