cafe hachi LAVAZZA アップルメルツ 蓮根駅 デザート

LAVAZZAアイスアメリカーノとアップルメルツ
サイクリングしていて赤羽あたりで近場のカフェを探してたら何やら蓮根駅周辺にやたら評判の良いカフェがたくさんあることを見つけた
カフェっていうか喫茶店が多い感じなのかも
昔ながらのナポリタンにコーヒーみたいな喫茶店もどこも評判いいみたいなんだけど何でこの辺喫茶店多いんだろう
今回お茶した cafe hachi は喫茶店っていうよりかはカフェって感じのお店なんだけどなんかいい感じのお店だったなあ
おしゃれなんだけど気取ってない感じというか、でもやっぱり喫茶店っぽいっていうか
スイーツが豊富でどれも美味しそう
今回いただいたアップルメルツは焼きリンゴの上にバニラアイスが乗っているデザートなんだけどそれ以外にもプリンとか色々あって驚いたのがどれも300円っていうお値段
静かでゆったりした雰囲気のお店でかつデザート最高とか最高のカフェだった
#cycling #roadbike_jp #cafe #coffee #cafehachi #arakawacyclingroad #lavazza

20582088-132F-47F9-B948-20EF112F7CB4.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]