ブックマーク 2022年6月24日 コミネ デザートビュッフェ ダイヤモンドダイニン 真贋

とある製品の正規品かどうかの確認方法が地味にすごい。

とある製品の正規品かどうかの確認方法が地味にすごい。

コミネ製品をAmazonで買ったとあるライダーさんがあることをして真贋を確認したところ偽物を買わされたとツイートしました。コミネマンなら必ず目にするホログラムにはそんな機能があったんですね。

はてなブックマーク - とある製品の正規品かどうかの確認方法が地味にすごい。 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] コミネすごい。ネットでシリアル確認とかよくあるけどオフラインで確認できるのはいいなあ

ワークマンが銀座に出店。ユニクロとGUの間にオープン

ワークマンが銀座に出店。ユニクロとGUの間にオープン

はてなブックマーク - ワークマンが銀座に出店。ユニクロとGUの間にオープン はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] ワークマン女子銀座ってお店があるのか。女子ばっかりずるい。ワークマンおじさんってお店も欲しい。つか銀座の店行ってみよう

上野「大地の贈り物」が全メニュー一新し、店内精米のお米と味噌にこだわった「贅沢御膳とデザートビュッフェ」の和食レストランとしてリニューアル!!

上野「大地の贈り物」が全メニュー一新し、店内精米のお米と味噌にこだわった「贅沢御膳とデザートビュッフェ」の和食レストランとしてリニューアル!!

DDホールディングス店舗総合情報サイトTOP 特集一覧 上野「大地の贈り物」が全メニュー一新し、店内精米のお米と味噌にこだわった「贅沢御膳とデザートビュッフェ」の和食レストランとしてリニューアル!! 上野「大地の贈り物」が全メニュー一新し、店内精米のお米と味噌にこだわった「贅沢御膳とデザートビュッフェ」...

はてなブックマーク - 上野「大地の贈り物」が全メニュー一新し、店内精米のお米と味噌にこだわった「贅沢御膳とデザートビュッフェ」の和食レストランとしてリニューアル!! はてなブックマークに追加

girled girled [][][] 鈴乃屋の上にこんなお店あったのか。ってか、ダイヤモンドダイニングでこんな雰囲気のお店あったの知らなかった