リバーシティー21 tsukijijisaku rivercity21 tokyocruise

午前中に品川でイルカ見てまだ時間早かったので浜松町、日の出桟橋から水上バスで浅草まで

そんなにリアリティも無いけど漠然とリバーシティ21の高層マンションって住んでみたいと思ってる

空中族ってやつ?

いやー天気最高で海風川風海腹川背が気持ち良くって水上バスいいですなー

缶ビールでも買ってから乗ればよかった

それにしても隅田川沿いのマンション建設はいまだ進行中だねえ

東日本橋周辺とかボコボコ建設中で需要あるんだろうなー

水上バス乗るたびに目に入る「つきじ治作」の水たきはホントいつか食べに行ってみたい

#tokyo #rivercity21 #sumidagawa #tsukijijisaku #tokyosky #tokyocruise

リバーシティー21 tsukijijisaku rivercity21 tokyocruise

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[リバーシティー21を Instagramアプリ で開く]

[リバーシティー21を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

大川端リバーシティ21 - Wikipedia

大川端リバーシティ21(おおかわばたリバーシティにじゅういち)(英名:River City 21)とは、東京都中央区佃にある8棟の超高層マンションを中心とする大規模住宅群。

つきじ治作

「つきじ治作」はおかげさまで永くの間、たくさんのお客様にお喜びいただいております。 明治生まれの建物、鯉が悠々と泳ぐ庭園をはじめ料理やサービスを通じ、皆様へ、心を温まるひとときをお過ごしいただけるよう日夜努力を重ねております。