情報メモ 2011年2月(1)
オオカワ 2011-02-02 - 2011-02-07 []
メモ

ウナギの産卵場所を特定、グアム島の西方海域 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
養殖の品質が上っておいしいうなぎが手頃に食べられるようになるかもという思いもありながら、なんかうなぎんちのプライベートを暴露されちゃってそっとしといてやれよ感も入り混じる複雑な気持ち。

radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に | ネット | マイコミジャーナル
エリアじゃない放送が聞けるようになったらいいだろうけど難しいんだろうなあ。ラジオがラジオである限りは無理なのかなあー。

[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由
高田社長の印象はとにかくブレが無いってイメージがあるなあ。商品紹介のときも迷いが無く説明してる様子が信頼感として伝わってるのかもしれないなあ。営業はお客さんとの信頼を作るクリエイティブな仕事なんだなーと改めて思った。

ラジオ大爆発 第9回: ラジオ大爆発
ラジオ大爆発、へーくんの会聞いてる。へーくんが渋谷ヤマハ懐かしい懐かしい言ってたのはEOS教室行ってたからなのか。浅倉大介先生、激アツだなあ。

Asiajin » Japanese Web Community As Person
日本のSNSを擬人化。mixiはもうちょっと学生っぽい感じの印象あるけど、学生っぽいのがホストっぽいとこなのかもなーとも思えばそんなに間違って無い気もする。知恵袋は納得。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲