情報メモ 2011年1月(9)
オオカワ 2011-01-28 - 2011-02-02 []
メモ

入社試験・面接試験の奇問難問をまとめてみたぜ - NAVER まとめ
なんかタチの悪いなぞなぞみたい。「うちで仕事するとこんくらい正解無い様な仕事する羽目になるよ」ってことなのかなあ。どっちでもいい仕事やらされるってモチベーション下がるよねー。

Viberが3月にAndroidにやってくる–Skypeの安眠を奪うか?
Android版楽しみだなあ。クロスプラットフォームの実現は同時に、国内でのクロスキャリアでの使用も可能になるってことだもんなあ。キャリア間通話料無料になるインパクトは大きいだろうなあ。

Togetter - 「長友インテル移籍決定に至るまでのツイッターTLがまるで「24」。」
小説みたいに淡々と進行してる感がリアル。俺もそろそろ移籍先を検討したい。

シャリーン.ssig33.com
このサービスは一応きちんとみれば違うってわかるけど、でも、悪意もってクライアント名を「騙すつもり」で名前付けたらフィッシングみたいなこと出来なくも無いよなーと思った。OAuthの許可画面もどこまでしっかり見てるか微妙かも。

ファイザー:コスト削減を計画、工場閉鎖などで-自社株買い実施へ - Bloomberg.co.jp
製薬系って景気良い悪いの影響とかそんなに無いものなのかと思ってたけど、やっぱり金が無きゃ薬も変えないよ、売れないよって話になるってことなのかもなあ。意外だった。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲