情報メモ 2010年12月(2)
オオカワ 2010-12-02 - 2010-12-03 []
メモ

【米公電流出】北のデノミ、後継反対派一掃が目的 中国の米公館が報告 - MSN産経ニュース
昨年のデノミのころから後継者の話は結構動いてたんだな。最後にオマケ程度にある正男の話だけど、やっぱり国内の政治、経済に関心が高いみたいね。やっぱりそれなりに自分も意識して勉強してきたりしてたんだろうなあ。

Togetter - 「私「管理サーバの管理者IDとPWって、わたくしは知らないハズですけども、●●と××ですよね?」先方「え……」」
こういった明らかにおかしい仕様が生まれる背景の多くは、判断できない人間に決定権があることが原因という場合が多い気がする。強引な仕事というか「分からないので決めて欲しい」って任せられないというか。まあ、分からないんだからその結果生まれるリスクの怖さも分からないわけで。

【海老蔵さん殴打事件】「泥酔状態で奇声」 「暴れるからよろしく」発言 事件当日を飲酒店関係者がTVで明かす (1/2ページ) - MSN産経ニュース
なんかいろいろ話出てくるなあ。思ってた以上に酒に飲まれてたみたいね。トラブルというかなんか自分からケンカ売ったって表現のがあってる感じなのかもねえ。

オーロラ中継 Live!オーロラ
先日のイッテQでイモトと久本雅美がオーロラ見に行っててものすげーキレイなオーロラが見れて感動して見に行きたくなった。星空も好きでプラネタリウムもよく行くけどオーロラをメインにしたプログラムも見てみたいなあ。

宇宙から見たオーロラ展 | コニカミノルタ
オーロラ展も面白そう。ってか、満天でやった「恋するオーロラ」見に行ったわ。満天、過去のプログラムも再放映やって欲しいんだよなあ。高砂淳二「祝福の虹」のプログラム、すごい良かったのでまた見たい。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲