情報メモ 2010年8月(12)
オオカワ 2010-08-30 - 2010-08-30 []
メモ

Freedom Sunset 2010/9/18 江ノ島電鉄:江の島展望灯台-イベント情報
次回のFreedom Sunsetは9月18日。Liveゲストにbird登場!この夕陽を見るまでは今年の夏は終わらないぜ。

【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ - MSN産経ニュース
ジョークニュースかと思ったらマジだったのか。地下は高温多湿ってことらしいのできちんとゲームし続けられるのかは心配。つか、充電できる様な電源とかはあるってことか。

2TBのHDDが全メーカー1万円割れ
俺もWD20EARS買ったけど早い段階から値段が他社に比べて一段階安かったこともあって一番売れてるみたいだなあ。XPにはセクタ対応用の専用ドライバが必要って話だったけどそんなにパフォーマンス気にしないならSATAの速さだけでも俺は十分な感じ。

村上隆氏作品展に極右反発 仏ベルサイユ宮、デモも - 47NEWS(よんななニュース)
注目されてるってことの裏返しではあると思うけどそんなに反発受けるもんだとは思わなかったな。

Togetter - 「田舎のジャスコは「擬似東京」!渋谷=三重のジャスコ。レベル的に。」
昨日、近鉄四日市駅前のスターアイランドに行った。地元では若い子に人気のファッションビルだったみたいだけどここ5、6年のテナントの廃れっぷりはすごいって話をしてた。ビルの営業努力とかもあるかもしれないけどやっぱり過疎化、若い子の都市部集中は今後も進むんだろうなあ。

asahi.com : 24時間以内に4度富士登山 米軍基地勤務4人が挑戦 - マイタウン神奈川
今年も富士登山者数多いみたいだけどさすがに1日に2回、ましてや4回も登った人はいないだろうなあ。さすがに日々のトレーニングに余念は無いようだけど事故には十分注意して欲しいわ。あとは当日天気が良くなることを願いたい。

ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばす - GIGAZINE
なんか周りで使ってる人あんまり見ないので実感は無いけどねえ。意外と地方とかで売れてたりするのかねえ。ウォークマンブランドは全国区でやっぱ強そうではあるからなあ。機能性能で十分な内容だったりするので特にAppleに拘りない層のユーザは多かったりするのかも。

『KORG(コルグ) M01』でいつでもどこでも手軽に曲作りが楽しめる - ファミ通.com
これのプリセット音色データを吹っ飛ばして1から自分で音色作ってテクノの世界に飛び込むのがサイコウ。久々に「Garden On The Palm」聴いてる。

株式会社タイトー|公式ページ|NO考ゲーム|ミュージックガンガン!2 オフィシャルページ
これ面白そうだなあ。音ゲーとガンシュー両方好きなやつ歓喜じゃねーか。太鼓の2人同時プレイがすげー楽しいからこの2人プレイも盛り上がりそうだなあ。音ゲー達人とガンシュー達人、どっちが有利なんだか気になる。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲