情報メモ 2010年6月(11)
オオカワ 2010-07-06 - 2010-07-06 []
メモ

Google、トラベル検索に7億ドルを投入、戦略シフトか
いつも格安航空券一択なので手軽に買えるようになっても無縁かなー、と思ったけど、でも、チケット購入の利便性があがって購入機会が増加、販売業者の参入も活発化すれば低価格なチケット販売が実現できそうなのでこれはこれで公共交通機関利用の機会は増えるかもなあ。

ワラノート:ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww
もうちょっとした暗号みたいになっちゃってるもんな。下手な暗号化とか使うよりも人間の目で見ないとわからないとこなんかはフォームスパム対策の確認文字列入力みたいな使い方を真剣に出来るかもとかも思う。

痛いニュース(ノ∀`) : ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から - ライブドアブログ
国際線10時間とかは絶対に無いと思うけど、国内線1時間とかだったら可能性は無くはないと思うなあ。安全性とか課題は多いと思うけど、単純に乗客増やせる分安くなるって話になるんだったら利用機会は増えるかもしれないねえ。帰省ラッシュの新幹線3時間弱立ってるなんて話よくあるし。でも、明らかに立ってるのは危ないよなあ。

blog::941:ZOZOTOWNで有名な 株式会社スタートトゥデイ に行ってきた!
幕張のおしゃれオフィスってなんかいいなあ。都心のオフィスじゃなくて一歩離れたところのクールな雰囲気がいい。クリエイティブな会社の幕張進出ってもっとあっても良さそうだけどねえ。個人的にも幕張の会社で仕事してみたい。

iPhone 4の受信感度を劇的に改善する(かもしれない)シール : ギズモード・ジャパン
あ、なるほど。絶縁素材だったらいいってことか。カバー付けるの好きじゃない人でも透明テープなら気にならないかもね。って、そこまでやるなら透明の極薄シリコンカバー付ければいいと思ったけど、極薄って書いててコンドームで自作できるかもとかがっかりなことがアタマをよぎってすみません。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲