情報メモ 2010年1月(11)
オオカワ 2010-01-22 - 2010-01-25 []
メモ

僕たちのカズさん!三浦知良コピペネタまとめ - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ
カリスマって言葉で思い浮かぶ人の1人だなー。にじみ出るアスリートのカッコよさを本当に持ってる人に感じる。純粋さというか。

Google Mapをぐるぐる回すサンプルを作ってみました - TechTalkManiacs
電子コンパス使ったサービスとかにいろいろ応用できそうだね。思いのほか軽く回ったので気持ちいいかも。

ビキニ酒店/TOPページ
お酒の通販サイトを見てるだけなのになぜかちょっと恥ずかしくなるなんて。買い物楽しくなるしたまにはこういうのもいんじゃねーの?

東京が世界一魅力的な都市である 50 の理由 | CNNGo.com
東京に住んでてもなかなか気が付かない魅力ってあるよなあ。つか、風呂ロックが取り上げられてるとは思わなかった。東京で長年生活してるけどまだまだ知らない楽しいこといっぱいだなーと思った。

foursquare、MyTown、ケータイ国盗り合戦 2010年はジオメディアの年? - はてなブックマークニュース
リアルに人間が動いてる感じが面白いよなあ。結局、コミュニケーションの面白さに繋がるんだと思うけど、やっぱり問題になりそうなのは個人情報、プライバシーの話とかになりそうな。情報が詳細であればあるほど面白いけどあんまり細かい情報を出すのは危険な世の中だしねえ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲