情報メモ 2009年12月(17)
オオカワ 2009-12-29 - 2009-12-29 []
メモ

そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?
「あ、そう思ってたの俺だけじゃなかったんだ」って共感が面白い。宇多田ヒカルと西野妙子がどうしても同一人物に見えて仕方なかったんだよなあ。あと、雛形あきこと高橋ひとみも言われて見れば確かに似てるかもと思った。Yahoo!APIで画像取ってきて見られるのはいいね。

この説明でうちの子は3分で鳩山内閣を理解した。 : 2chコピペ保存道場
政治ってバランスなんだなーって新政権になってますます思った。程よい程度を維持することが難しいんだと思うけどね。

ソフマップのゲーム機福袋、松コース(20000円)は新型PS3!? : はちま起稿
ソフマップ、やつならきっとやってくれると信じてる。なんか本当にPS3だったらテンション上がるなあ。買ってなくてもちょっと元日が気になる。

「イロモネア」審査員が笑わない理由 - はてなでテレビの土踏まず
なんかこれからイロモネア見るときに芸人自体じゃなく審査員が気になるようになりそう。確かにギクシャクとした笑いの人いるよなあ。審査員慣れして無いと現場ではなかなか楽しめなさそうだね。

【2ch】ニュー速クオリティ:海外ドラマのCG凄すぎワロタww
もう想像してた以上にCG使ってんだな。これから映画もそうだけど何でもかんでもCGかとあら探ししたりしそう。コスト削減を効率的に実現する方法の1つなんだろうなあ。

私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う - ヴィブロ
最後、ちょっと感動すらしたもん。年明け後の片付け第2弾も気になるなあ。つか、こんな部屋での生活風景自体が気になるんだけど。PC前の定位置にしかいないとかなのかなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲