情報メモ 2009年12月(16)
オオカワ 2009-12-28 - 2009-12-28 []
メモ

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0:ハムスター速報
今回のはデカいなー、くらいの感じで淡々と見てたけど、全指可動ギミック見てふきだした。なんだこれ。想像力で作り上げるとこはもうアートだよなあ。ディテールのオリジナル解釈部分がまたいい味出まくってる。

Business Media 誠:iPhoneやめました (1/5)
いまだにiPhoneに機種変する踏ん切りがつかないところでいろいろと生の使用感を読めた気がする。でも、後半にある「カメラの付いてるtouch」という解釈を見ると俺の使用目的からすればバッチリなんだよなー。やっぱソフトバンクのアンドロイド端末が微妙ならiPhoneかなあと思う。

@nifty:デイリーポータルZ:東京の看板が、白かった
確かに白看板目立つかもなあ。特に目立つとこの看板がことごとく白くなってるから余計に目立つ。やっぱり景気良くないと広告費って削られるよなあ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう施設を見ると「お金あるんだなー」と思う。それにしても独特のデザインは顕示の強さの現われなのか。

「行方不明」のモヤイ像、戻る-ルパン三世「犯行声明」から2週間 - シブヤ経済新聞
なんだ、盗まれただけじゃなくって洗浄までしていたとは。そんなに汚いイメージはなかったけど白くなったモヤイはなんか素敵さ増したね。

「おめでとうコール/メールは控えて」、各社が呼びかけ - ケータイ Watch
バルスみたいなもんだな。システム的な話は分からないでもないけど他人事として、サービス側が使うの止めてくれって言うのもなんかナンセンスだなーとは思う。

胃腸にやさしい食べ物教えて! | ライフハックちゃんねる弐式
胃、腸が弱い俺には非常に参考になる話。いや、この手の情報って今までもいろいろ調べたことあるけどほんとに調子悪いときは何も食べないのが一番だったとこに行き着いたわけだけどね。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲