情報メモ 2009年8月(2)
オオカワ 2009-08-04 - 2009-08-05 []
メモ

【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
35000円切ったら本気で売れそうな気がするなあ。地デジのTV買い替え需要が追い風になってPS2のDVD普及のときみたいにBR普及が追い風になったりして。

NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場 - [ 悠 々 日 記 ]
構成側の意図もあるのかもしれないけど、なんかそれを自分の意思でやったかもしれないと普通に思えるキャラだからなあ。いや、いいキャラだと思うけど。これからも将棋がんばってね。

地下の井戸
下手な小説なんかよりもすげー興味深い展開。続編読みたい。

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
と言われないようにがんばります!じゃねーのか。実に新しい。

屁理屈抜きで面白い小説教えれ:VIPPERな俺
ガダラは前に友達にも勧められたので読みたいと思ってるけどまだ読めてない。らもさんはエッセイばっか読んでるから小説も読んでみたいなあ。俺の寝食忘れ小説は馳星周の『マンゴーレイン』かなあ。不夜城読む前だったしとにかく新鮮でスピード感あって、バンコクの感じがもう頭の中に広がるのが気持ちよくって仕方なかった。

小学生に「なんで働いてるの?」と聞かれたら迷わず「金のために決ってるだろ。」で正... - Yahoo!知恵袋
夢や希望を与えることが現実を覆い隠すことにならないような説明はなかなか難しい。どっちかだけじゃなくってこの2つはいいバランスで話してあげられるといいなあと思う。

中日新聞:騒音配慮し“無音盆踊り” 東海市:社会(CHUNICHI Web)
和製プラカーですね。わかります。
Le Placard JP

その一言にムカッ!年下上司VS年上部下の危うい関係/Tech総研
年上部下ほんとメンドクセー。しかも仕事できないやつに限って偉そうにあれこれ講釈垂れやがって。でも、このメンドクセーのが仕事だと割り切って、今日もだらしない年上部下の尻拭いをして回るぜ!ビバ管理職!

asahi.com(朝日新聞社):優良運転手が客待ち 東京・新宿駅にタクシー乗り場 - 社会
タクシーのブランド化が始まったか。個人タクシーしか乗らない、選ばない人って結構いるよね。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲