情報メモ 2009年6月(1)
オオカワ 2009-06-01 - 2009-06-01 []

いやー、今月で俺も34歳かあー。子供の頃に想像してた34歳とは全く違う34歳のような気がするけど、でも、これはこれで楽しく生きてるからいいかなーって。30代もまだまだこれからだけど、どんな出来事が待ち構えているんだかなあー。

メモ

東京新聞:女性つかみ線路に飛び降り 杉並・永福町駅 電車の発車直前:社会(TOKYO Web)
酒癖悪い人とか泥酔癖がある人はなんかしら酒飲むのに制限与えたほうが良さそうな気がするんだけどなあ。野放し過ぎるかもね。

津田大介は『Tsudaる技術』という本を書くべきではないだろうか - YAMDAS現更新履歴
確かにこれがグローバルな言葉になったらインターネットの可能性を改めて再確認するかも。TV見ながら実況見るとか、インターネットって日常のリアルな情報手段とリンクしたバイパス手段だよなー。

「ペプシしそ」期間限定発売 2009.5.26 ニュースリリース サントリー
サムネイルだけ見て絶対にネタだと思ってみたらマジだった。しそ風味って好きだけど、出来れば色は赤紫にしてもらったほうが「ピン」ときたのに。

てんこもり。 マクドナルドにチキンタツタが売っている件
前に店員だけどのスレで作るのが一番メンドクサイメニューとして紹介されてたな。久々に食べたいかも。あのキャベツの千切りは好きだった。
チキンフィレオとチキンタツタの違いは? - 教えて!goo

-->