情報メモ 2009年4月(3)
オオカワ 2009-04-06 - 2009-04-06 []
メモ

asahi.com(朝日新聞社):中村雅俊号泣謝罪、逮捕の長男は解雇引退 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
なんかいい俳優になりそうだったのにね。草食系男子だったのは残念。

うまそうな飯の画像くれ あんか~びっぷ
料理撮影専門のカメラマンとかいるくらいだから、やっぱおいしそうに撮るテクニックとか駆使するとほんとに食べたいと思わせる写真撮れるよね。

Flickr Photo Download: Web Trend Map 4 Final Beta
おもしろいし、デザインセンスあるわー。つか、これ、東京メトロの路線図にそのまま使ってくれてもおしゃれでいいと思う。でっかいポスター欲しい。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:混沌続く2009年のF1界は、雨中のマレーシアGPでまたも大混乱の巻。
最近のF1事情がニヒルな感じで面白く書かれてた。昨日のマレーシアは俺も見ててなんか苦笑いだった。レギュレーションがどう変わろうとも自然のチカラによる演出にはかなわない感じだったなあ。いや、いい意味で。

YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~アンジェラ・アキ
デフォルメしまくりだろ!って見たとき思ったけど、ほんとにここまで忠実だったことにビックリ。ってか、アンジェラアキってこんな人だったのかとちょっと印象変わったわ。(勝手に寡黙なイメージを作ってた)

ギャルゲーブログ 便利な画像ください
一覧系は雑学知識として参考になるもの多いなあ。将来的に画像検索の精度が上がってきたらこういう一覧系画像のデータもどんどん検索データベースに溜め込まれていくんだろうなー。(今時点でもテキストデータは解析できるのかもしれないが。)

エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰? - ITmedia News
碇ゲンドウの配役がどれも絶妙すぎて、全員の碇ゲンドウを見てみたいと思う。綾波は影がある感じの女優がいいよな。上戸彩や新垣結衣は明るい印象が強くてちょっとイメージが合わない。

コーヒー片手に「ガンプラ」、癒しの模型カフェ人気 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
道具が揃ってるのは魅力だなあ。プラモ作ろうかなとか急に思っても道具が無いからなかなか腰が上がらないなんて俺には朗報過ぎ。塗料もキット単位で使い放題とかだったらいいなあ。

コナミ、実際のプロ野球公式戦をパワプロで中継
これ面白いなあ。逆に、ゲームの結果を実際の選手を使ってリプレイとかいうイベントやってみてもいいかもしれません。(誰の得になるかはわかんないけど)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲