情報メモ 2009年4月(1)
オオカワ 2009-04-01 - 2009-04-01 []
メモ

暇人\(^o^)/速報 子どもの頃大人に教えられて本気で信じていた嘘書いてけ
親の愛を感じられる話がなんか微笑ましい。

痛いニュース(ノ∀`):25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
『こいつに必要なのは懲役とかじゃなくて治療だよな』ってレスが言い得てる気がする。社会は罪を問うとかとは別の次元の対応を必要とされてるのかも。

細まゆ禁止通達から5年、甲子園に太まゆ戻る : 選抜高校野球09 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こんな話があったのか。なんか当事者たちは必死なのかもしんないけど、なんか微笑ましい話に聞こえるなあ。まぶたに生えてる眉毛って抜くと超痛いよね。男なら剃るんじゃなくて抜け。

asahi.com(朝日新聞社):失業日系人に帰国旅費30万円 厚労省、再入国はできず - 就職・転職
民間企業のやってるリストラと同じことだよな。行きはよいよい帰りは怖い。

GmailでHotmailが受信できるようになりました! | Google Mania - グーグルの便利な使い方
やろうやろうと思ってもなかなかできなかったGmailへの移行をちょっと検討したいたくなっちゃうような話。Gmailしばらく使ってから考えようかなあ。

知らない人は損してるなあと思うこと part2 ニコニコVIP2ch
自治体施設利用や控除等の情報は、ほんと知ってるといろいろ得する話ありそうだなあ、というか、それって別に得してるわけじゃなくって知らないことで損してたってことだよな。モッタイナイ!!

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲