情報メモ 2009年3月(5)
オオカワ 2009-03-25 - 2009-03-25 []
メモ

何年振りかにハンチングのスタイル変更してみた。構成は変更無いけどフォント相対サイズとフォントファミリーを指定無しにしてみた。

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
相手チームのユニフォームを着ていたという表現のコメントがなんか引っかかるんだよなあ。変な言い回ししないで足を引っ張ってましたって普通に言えばいいのに余計にマイナス印象が強く感じたわ。イチローはすごい選手なんだけど、コメントがどうしても空回りしてる感があるね。

「名古屋走り」って何?こんなにあった地方“道交法”
東京って運転しづらいとか聞くけど、ちょっと道が狭いだけで運転マナーはすごいいいと思うなあ。あと、雪国ローカルの人の雪道運転テクニックはすげえ。

YouTube - [Live] Jazztronik - Samurai 侍
ライブでここまでしっかり演奏できるもんなんだと思わなかった。何でもかんでも打ち込みだと思うクセ、ちょっと治したほうがいいかもなあ。

ファミリーマートが大手コンビニで初めて「お得意様」を優待、実質値下げや発売前商品の優先販売も - GIGAZINE
ウチの近所のファミマの接客が気持ち悪いくらいに丁寧で違和感感じてた。朝買い物すれば「いってらっしゃいませ!お仕事がんばってください!」とか、夜に買い物すれば「今日も一日お疲れ様でした!」とかって。他の店舗知らないのでそのお店限定なのかわかんないけど、もしかしたらファミマチェーン全体で接客に気合入れろ通達とかあったのかもなあ。直営店とそれ以外とはまた別なのかもしれないけど。

祝 「’09 World Baseball Classic™」日本代表 世界一!
「世界をつかんだ!キャンペーン」

もうヘルメットにも球場の広告にも、やたらめったら目に付いた世界をつかもうだったけど、こんな後パブ?みたいなサービスしてくれるならうれしいことですな。久々にマック食べたいなあ。

ゴムバンドのない張るマスクに問い合わせ殺到 - 日経トレンディネット
なんかこれやたら21世紀的未来を感じちゃうデザインだなあ。超立体とかもかなり未来派だと思ってたけどこれはさらにだ。知らない人が見たら何くっつけてるのかパッと見わから無そうだけど、だが、それがいい。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲