情報メモ 2009年1月(6)
オオカワ 2009-01-21 - 2009-01-26 []
メモ

la_causette: 労働者を気分次第で簡単に解雇するような経営者はいる
何の苦労も知らずに気が付いたら経営者になってたとかいう人がいたらこういう経営者になりがちなんだろうなあ。苦労することが大切なんじゃなくて、苦労してる中で相手のことを考える気持ちや人の痛みを判るようになることが大切なんじゃねーかと思うよ。サイコパス経営者とか怖いねえ。ねえ。

ねたミシュラン ★世論は正直ですねぇーwww
日本人が保守的とか愛国心あふれるとか、そういうのじゃない何かがあるよな。

@nifty:デイリーポータルZ:F1のコースを7時間走る(ママチャリで)
この前、このレースに出場した友達の話を聞いたけど、本気チームとかは『特注の何十万もするママチャリ』とかでレースに臨んでたりとか、気ぐるみチームとかいることを考えるとあらゆる楽しみ方があるイベントなんだなーと感じたり。みんな楽しそうでとにかく盛り上がってるのはいいなあ。

わたしの出社時間をグラフにしてこっそり楽しむ男がいる。
「ストーカーは私を見守ってくれている」というテーマの小説なりドラマなりが話題になるとなんかストーカーを美化してるといろいろ問題になるような気がしますが、まあ、愛情自体がなんか人間の偏った感情の美化に過ぎないとか言ったら全否定になっちゃうし難しいもんですね。

Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に - アキバBlog
さすがに販売店もユーザのこと考えたら気軽に売れないよなあ。ファームアップなど、今後のメーカーの対応が気になるなあ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲