情報メモ 2009年1月(5)
オオカワ 2009-01-16 - 2009-01-21 []
メモ

実はマクドナルドはお持ち帰りを縮小したいのではないかと思った話。 - 空気を読まない中杜カズサ
袋の原価もバカにならないだろうしな。100円ショップのビニール袋ってすごい薄いよね。

GALACTIC FUNK | seagateがやばい
こんなことあるもんなんだな。そういえば今何使ってるか見てみたら全部WesternDigitalだったわ。

主婦は「経営者」「管理職」の自覚を持て - Tech Mom from Silicon Valley
仕事してたとき活躍してた女性って家庭に入ってもいい妻、いいお母さんになることが多いと思うわ。男にでも言えることなんだろうけどね。

窓の杜 - 【REVIEW】2011年に備えてPCの画面にも“アナログ”ロゴを表示する「アナログ」
この作者、センスあるなーと思った。

痛いニュース(ノ∀`):万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
愕然とするわ。どんなに役積んでも手当てなんて10万くらい止まりだと思ってたけど35万もらえる現実があるのか。斬新な制度だな。

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ - なおすけの都市伝説と雑学
日本以外でパチンコ文化があることを知らなかった。

「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました - GIGAZINE
面白いプロモーションだなあ。それにしても万博記念公園の妙なもの悲しさは哀愁漂いまくっててちょっとした遺跡みたいな味がある。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲